ブログトップ

・・・・

明日から数日間 雨が多くなるとの事
雨の日は、散歩に行けないのでストレスが溜まりそう・・・・
e0117503_2256250.jpg

ビートは基本的に人のそばが好き だから
生活動線だろうとおかまいなし 寝たいところで寝ます。
e0117503_22594423.jpg

ビ~ト「父ちゃん最近スランプなんだって・・・何がって?写真だよ写真!
       ぜんぜん満足した画が撮れないんだってさっ!でも、『レンズのせいじゃ
        ないよ』ってかぁーちゃんチョット怖い顔で言ってた。オラし~らね!。」

なんの脈絡のないUPですいません。
Commented by wendymilfy at 2008-06-21 00:39
あ~・・・
もしかしたら、カメラ・・・ じゃぁないですか? (笑)
Commented by 久美 at 2008-06-21 19:32 x
むーちゃんとお揃いですね。可愛い♪
ビ~トちゃんのお顔も可愛い~ 白目がキュート!

私 書道をやっていますが その師匠のお言葉ですが、
満足したらその人はそこまでなんだそうです。
満足した作品が出来ない時は伸びている時なんだそうですよ。
Commented by アンケニママ at 2008-06-21 20:24 x
ビートちゃんの上目ずかい、ケニたんとそっくり~ そんないたずらっぽい目で見られたら、ビ~たん!って抱きしめたくなっちゃう 本当にカワイイ

ケニたんもパワー有り余って狭い我が家を足り回り破壊されそう・・・早く外で遊べますように!
Commented by ロモビー父 at 2008-06-22 01:50 x
☆wendymilfyさん
今、カメラの「カ」の字でも口にしようものなら か~ちゃんに
水曜日の燃やすゴミの日にボク処分されます。・・・(涙)
Commented by ロモビー父 at 2008-06-22 02:15 x
☆久美さん
ですよね!!。。。
奥の深いお言葉です。
現状に満足することなく日々切磋琢磨せよ!と言うことですね
なんか少し光明が見えてきたような気がします。
お師匠様のお言葉 胸にグッときました。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-22 02:25 x
☆アンケニママさん
ホント!よく似てますよね~ (当たり前だけど)
ウチのいたずら小僧でよかったら今度お会いした時に
ワシャワシャ・ムギュムギュしてやって下さいませ。
でも、その時はジャンピング鼻パンチに要注意!!・・・(笑)
by locomocobeet | 2008-06-20 23:29 | わんこ | Comments(6)