ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

焼肉屋へGO

ホタルが立ち寄ってひとしきり旅のみやげ話を聞いた後
何時ものメンバー+luckysubaファミリーで
「うしすけ」へGO!
よく飲んでよく食べての画像のみですいません。
e0117503_11401256.jpg
e0117503_11433341.jpg

さぁ~人もワンコも食べますよ~
e0117503_11503853.jpg

あつさん・・・オレの分まで野菜を食べて下さいなぁ

e0117503_11541248.jpg

「ウマウマさんはまだ~~」byミミン
e0117503_11561215.jpg

きたきた ワンコ用お肉
e0117503_11594712.jpg

「美味しいロースくださいな~」byホタ
e0117503_1225719.jpg

「あんがと」
e0117503_124524.jpg

黄昏姉妹・・・・ガラス越しの恋
e0117503_1292955.jpg

向かって左がラッキー右がスバル?・・・・たぶん
あつさん どう?合格?
e0117503_12141767.jpg

どう?怜ちゃん美味しかった? 「ん~~まあまあかな」by怜
e0117503_12205061.jpg

人とワンコがお肉を食べて旨かったって言う なんてことない記事でスンマセン
e0117503_12313450.jpg

また、来てね~スバル!ん?ラッキーか・・・・?
Commented by luckysuba at 2008-06-22 23:46
向かって左がラッキー、右がすばる。
正解です!(^0^)/
最後のお写真もすばるで正解です♪

先日は本当にありがとうございました。
飛び入り参加させていただき嬉しかったです。

そして、遠慮もせずガツガツと食べてすみません。。。

またお会いしたいです。
よろしくお願いします。

あ、お写真持ち帰りさせていただきます。
いつもキレイでうらやましいっす!
わたしも新しいカメラ欲しくなっちゃいます♪
Commented by saramimiまま at 2008-06-23 13:31 x
楽しかったですね
4枚目と5枚目。
耳子と僕ちゃん似ているよね~。
キリッとした目(笑)
ラッキー&スバル君,私も正解しました。
とても,いい表情ですね。
うちも,黄昏姉妹お持ち帰りさせてくださいませ。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-23 21:04 x
☆ luckysubaさん
こちらこそ 楽しかったね!!
ラキ・スバテスト合格ですね。
ちょっとホッとしたりして コレでもう大丈夫間違えません。
またお会いしましょうね

今のデジイチいいですよ~そんなに難しくないし
かわいいラキ・スバちゃんのためにもいかがですか?
今度今回の写真まとめてお渡しします
Commented by ロモビー父 at 2008-06-23 21:11 x
後姿が画になる姉妹もめずらしいね(笑)
ラキスバ難しいよね~ロコモコより絶対難しいと思うんだけど!
ボクとミミンも見る角度によってはそっくりだよ
って事はミミンも熊系?・・・・・アハハ
写真ご自由にどうぞ。
by locomocobeet | 2008-06-22 12:41 | わんこ | Comments(4)