ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

たまにはこんなのどう?

撮り貯めしておいた在庫の中から
たまにはこういうのもどうよ?
オレには、似合わないかな???
e0117503_1350830.jpg
e0117503_1351629.jpg
e0117503_13522336.jpg
e0117503_13533729.jpg
e0117503_1355084.jpg

以前にも書いたが花や樹木の名前はまったく知らない
ただ、綺麗だな~と思ったものにレンズを向ける・・・それだけ。。。
5枚目に渋いのを1枚載せたが木と苔のコントラストがグッときちゃった。

ちょっと目線をかえれば近場にも綺麗なものや面白いものは
結構あったりするもので、そういう物にもレンズを向けてスランプ脱却の
足がかりにしていけたらな~~と思う今日この頃でした。
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-06-25 21:59 x
綺麗~~~~~(*^_^*)!!
ほんま、めちゃ綺麗です♪
パソコンの前で「めっちゃ綺麗~~~!」って言っちゃいました!!
Commented at 2008-06-26 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サラセナママ@会社 at 2008-06-26 14:18 x
今日も任務遂行おつかれさまでした(笑)
詳しい業務報告ありがとうございます(大爆)
そうですか のりがもひとつね~
あの子達噛んでませんでしたか?

11日も入っているそうです
仕事終わりで電車でワンパラに来るそうです
だから夕方かな~
下町支部長様~ その日も聞いてやって下さいね
駅に近いところでの仕事だったらいいけどへんぴなとこだったら
来るのにじかんかかりそう~
まだ場所は未定らしい(涙)

↑の写真素敵です
わがとうちゃんも私の出勤日の時カメラ持ってサラセナ連れて
何処かへ行ってくれるのですが
なぜか必ずお花の写真があるんです
顔から想像できないでしょ(笑)
とうちゃんもこういう写真撮るの好きみたいですよ。

強面だけど根はやさしいとこあるからなぁ~・・・とちょっとノロケ・・・

来月楽しみに頑張りまっすでグ~
Commented by ロモビー父 at 2008-06-26 14:27 x
☆sorairo母ちゃん
母ちゃん久しぶりです。
いや~~どうもありがとうございます。。。
ホタパパ菌感染者としては「綺麗です」のお言葉
なにより嬉しいっす。
それよりイロちゃん随分よくなってきているみたいですね
ブログを見て安堵しました。
また、ブログ上での経過報告ヨロシクお願いします。
Commented by ロモビー母 at 2008-06-26 20:33 x
☆サラセナママさん
ぜんぜん噛んでないよ~盛り上げ上手 さすがプロ!!
勿論11日も聞きますよ。ワンパラ行く道中か~ちゃんと
聞く予定です。
姉々ちゃん そ~か場所がね~ でも、渋滞がないから
意外と電車も速いかも駅から送迎バスも出てるし・・・・

心の繊細さは、顔じゃないですよ!!
とうしゃんのそんなところにビビッと来ちゃったんでしょ ママさん!
美しいもの好きのとうしゃんだからママさんだったのでは・・ウフフ

当日晴れるといいな~~~。。。
Commented by SOU at 2008-06-26 21:37 x
2枚目、4枚目の紫陽花、紫が目に染みます~。
柔らかい花弁が想像できちゃうです。

苔好きです。
岩肌にしがみつくように生えているのを見ると、かっこよく思ってしまう。
だから山が好きなのかなぁ・・・。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-26 22:06 x
☆SOU さん
SOUさん山もすきなの?へ~
SOUさんは、サーファーというイメージが強かったのでちょっと
意外でした。
今更ながら自然の織り成す色の綺麗さに驚いてる始末です。
これも、ホタパパ菌の副作用ですかね~
でも、苔をかっこよく思う感性とてもよくわかります。
今度どこ行っても苔ばかり探しそうです。
Commented by ロモビ~母 at 2008-06-26 23:24 x
☆鍵コメちゃん♪
先日はうちのロモビ~がパーチーにおじゃまさせて頂きまして
ありがとうございました(笑)
とっても楽しかったようですカッコイイお兄さんもいらっしゃった
様でロコモコはうふうふ・・・でした
ビ~トは高級レストランのお食事にウホウホだったようです
おまけにお土産まで頂き感激で感激で涙がホロ・・・です
予約がなかなか取れない赤坂のお店にまた連れて行って
下さいね!!シェフ(オーナー?)よろしくおねがいします。
by locomocobeet | 2008-06-25 14:18 | | Comments(8)