ブログトップ

またお留守番

か~ちゃん またまた「ゆず」のコンサート
今日は横浜アリーナだって しかも一緒に行くメンバーがすごい

ロモビーか~ちゃん、姉ちゃん
サラミミまま
うりちゃん
さだママ
ラキスバ一家
 
このメンバーだけで充分オフ会ができる。
あ~あ今頃どこかのファミレスあたりで余韻をひきずりながら盛り上がってんだろうな~
それにしても父ちゃんたちはこんな時なにしてるんだろう・・・・
ウチは?頂いたスイカ食べて
e0117503_2111914.jpg

e0117503_21115829.jpg
e0117503_21121838.jpg

おもいっきりガウガウごっこして
e0117503_21134544.jpg
e0117503_2114345.jpg

撃沈します。
e0117503_21153956.jpg

コンサートから帰ってきたら また「ゆず」話聞かされるんだろうな~
シカトしてれば機嫌が悪くなるし・・・やれやれ
オレはコブクロのファンだっちゅ~に!
Commented by 参加者その① at 2008-06-28 23:43 x
大当たり~
すんごく楽しかったよ。大満足!
ゆず最高!
浄化されたきがするもの。体育会系でしたよ。
いい汗沢山。最高でしたよん。

パパもどう?
一度行くと全然違うよ。

コブクロもいいよね。
コブクロ行くとき一緒に行きましょ。(誰かわかるか・・・ぁ。)
Commented by wendymilfy at 2008-06-29 00:15
ぁ・・・ ゆず の顔は分からないけど、コブクロ の顔はわかります!
そんなワタシです・・・
コブクロのヴォーカルのヒトの声が好きです。
なんだかとっても心地良い声で、す~っと染み渡ってくるような
歌声だと思います。。。
Commented by 参加者その② at 2008-06-29 02:08 x
えっへへ~、楽しかったですよ~♪
父さん、お留守番ご苦労様です!!
ファミレスで、この記事をみんなで読んで大爆笑!
父さん、するどい。
大盛り上がりでしたよ。父さんの話題もチラホラ・・・くしゃみでませんでした??

今度は、父さんもご一緒に。

誰か分かります?
ヒントは、『モンテカットに挑戦するかもしれない女』
(母さんにお聞きになってください 笑)
Commented by 参加者その③ at 2008-06-29 03:21 x
うほほ~ぉ楽しかったよ
素敵だったよ~ぉ(*^^*)
昔好きだった・・・ゆず
また好きになっちゃった
誘ってくれて・・・感謝です

今度は父さんもご一緒に(^^)v


ファミレスでみんなで
父さん…こんな記事書いてるんじゃないって話してたんだ~ぁ

運転手より
Commented by 参加者その④ at 2008-06-29 10:55 x
父さん達がお留守番されている間、ゆずライブ楽しませていただきました。ありがとうございました♪

記事の通り、大正解です!
素晴らしい勘ですね。
皆で食事しながら「父さんはきっとさぁ。。。」なんて話をしておりました。

我が家の父ちゃんが一番喜んでおりました。
感激でしたよ~。あんなに近くで聴けたのですから。
父さんも次回は是非ご一緒しましょう。

お写真のCD、ありがとうございました。
わん達とてもかわいく撮っていただいて嬉しいです。


この文面で誰かバレちゃいますよね(笑)
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2008-06-29 14:17 x
うちの近所でオフ会ですかwww

横浜アリーナ、ウチの散歩場へのルート上にあるので、ライブとかやると混んで嫌な気分になりますwww
昨日は日産スタジアムでも試合があったので、いつものコースが混み混みでした。。。orz
Commented by ロモビー父 at 2008-06-29 18:39 x
☆参加者その①~④の方々
オレが言うのもへんだけど
皆さんお疲れ様でした。
ノリノリでイイ汗をかいた方や感動のあまり涙が止まらなかった
方もいたようで、なにより「楽しい時間を過ごせた」と言っていただけたことが嬉しいです。また、機会があれば「ママたちオフ会」と
称して(ちょっとAVぽいけど)一緒に行ってあげて下さいませ。
因みに、ウチのか~ちゃん今日も見に行ってます。したがって
今晩のオレのディナーは、出前のざるそばです。どうぞ皆さん
お気遣いなく ぜんぜん大丈夫です。・・・・・(涙)
また、①~④の方々 ワンコの顔まで全員わかります。
「父ちゃんもご一緒に」のお言葉ありがとうございます。

 でも・・・行かないよ~~~~だ!!!!




Commented by ロモビー父 at 2008-06-29 18:47 x
☆ wendymilfyさん
ボクも最近です。「ゆず」の名前と顔が一致するようになったのは
か~ちゃんと娘が大ファンなので自然にそうなりました。
ボクも芯に来るのはコブクロです。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-29 19:01 x
☆ななこ(ゲ)屋 さん
ライブを見に来た人たちのおかげで周辺が混み合う
そのせいで嫌な気分になるってことですね。・・・・・・・・了解
Commented by ロモビ~母 at 2008-06-29 22:59 x
☆ ななこ(ゲ)屋さん
すみません、ゆずのコンサートは年に4~5日なので
お許し下さい・・・
ゆずにとっては聖地な横浜なので許して下さいね
ゆずファンにとっても横浜は特別です
大好きな横浜なので許して下さいね!
Commented at 2008-06-30 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2008-06-30 11:19 x
あはは、別にライブ自体は悪くないんですよwww

でも、マナー悪いやつが多くて、車で迎えに来てるやつとかが通り道の路肩に止まって渋滞を発生させたり、アリーナ裏の出口付近でファンが目当てのアーティスト出てくるの待ってて車の通行妨げてたりとかね。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-30 20:58 x
☆ ななこ(ゲ)屋さん
   わかりました。
Commented by ロモビー父 at 2008-06-30 21:12 x
☆鍵コメさん

マジ~~~~!!!  ホスィ~~~~~~~イ!!!!

隣でピリピリしている人が約1名。。。。
Commented by サラセナママ@会社 at 2008-07-04 13:26 x
パパさん お留守番ご苦労様でした
メンバーみてびっくりしたよ
わんこ抜きのオフだね
みんな楽しんだでしょうね
余韻・・・パパさんじっくり聞いてあげたかな
シカト?・・・それはダメですよ
夫婦円満の秘訣・・・無視しない(笑)

写真みんなきれい~
ホタパパさんとコンビで全国撮影して歩きますか?
お二人で回ったら面白いでしょうね
ところでどちらがボケ?つっこみかな?

あと一週間がんばりまっす(^_-)
Commented by サラセナママ@会社 at 2008-07-04 13:32 x
追伸
パパさん
【でも僕は行かないよ~】・・・
      ↑
小さな抵抗が可愛い~♪ε=ε=(ノ*゜v`)ノキャー ...
Commented by ロモビー父 at 2008-07-04 15:15 x
☆サラセナママ@会社さん
留守番ミッション無事終了しました。
「ママたちのオフ会」で行かれた皆さん
お腹いっぱい楽しんできたようでなによりでした。
勿論じっくり話を聞いてあげましたよ(後が怖いから)
おかげでか~ちゃん、今週 機嫌がいいこと!

ホタパパと一緒に全国周り?! 絶対ムリ!!
だって、二人ともボケないし、つっこまないし・・・オレお坊ちゃんだし

いよいよですね~ 関東も梅雨明けまじか楽しみです。
by locomocobeet | 2008-06-28 21:25 | わんこ | Comments(17)