ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

えひのお見舞い

えひのお見舞いに行ってきました。
いつものえひとの待ち合わせ場所「k‘s」さん
e0117503_23144450.jpg

えひが来るまでの間ロモビー達のお手入れと軽い食事をとる。
e0117503_23171962.jpg

か~ちゃんおきまりのフレンチトースト
e0117503_23184024.jpg

と~ちゃん注文のイタリアントースト


程なくえひ到着
e0117503_23223655.jpg

病院で治療を受けた後だったのでちょっとお疲れぎみ?
e0117503_23281536.jpg

「そんなことないよ~ おじさん来てくれてありまとぉ」と言わんばかりの満面の笑み
体を少しずつ少しずつよじらせながら頭をもたげ こちらにの問いに答えてくれる。
e0117503_23433513.jpg

嬉しいことにウマウマを見つめる瞳は以前とまったく変わりが無い
多少量は減ったがきっちりたいらげた。
e0117503_23505677.jpg

それにしても本当に美味しそうに食べる 思わず微笑んでしまう 彼女にとって
食べようとすることは、生きようとする事の大きな意思表示  エライゾ!えひ
e0117503_012032.jpg

常によりそうきんぐさん 
大切な宝物を愛しむようなやさし~~い接し方
e0117503_0144844.jpg

キングさん・ゆみごろうさんにとって えひとの時は一瞬、一瞬がすべて
それは、えひに何時なにがおきてもおかしくない状態だから
e0117503_025916.jpg

何時ものように帰り際に4つならんで記念撮影をしてバイバイするのだが
ロコモコは、まだまだ一緒に居たかったようで、えひに擦り寄っていく
無理もないロコモコにとって飼い主以外で初めて心を許したワンコがえひなのだから
e0117503_0382696.jpg

前回の記念撮影のときとすこし様子は変わったけどそんなことは問題ではない
こうしてまた会えた事に大きな意義がある。
e0117503_0461849.jpg

どうしてだろう?えひに会いに来るといつもこちらが逆に励まされ元気をもらう
えひの体の状態は以前と比べるとけっして良くなっているとは言えない
でも、一生懸命 直向に生きようと頑張っている彼女の姿を見ていると
切なくなる前に勇気をもらう。
「えひ!がんばってな」と言うと「えひは、大丈夫 何時も側にパパとママがいるから
 だから、おじさんまた会いに来てね」という思いが伝わってくる。

えひ もうすぐ10歳  ウマウマをいっぱい用意して さ~何処でお祝いしようか?
Commented by きんぐ at 2008-07-06 04:26 x
今日はありがとうございました
というか、いつもいつもありがとうございます^^
エフィは皆さまに力をいただいて、1日1日を過ごしています。
そして、ロコモコビ〜家には特にたくさんの力をいただいて感謝でいっぱいです。
先のことはわかりません。わかる必要もなし。
今も、そして最後の時も、エフィがエフィらしくいられればそれで十分。

今日は聞いてもらった通り、朝からバタバタしましたが^^;
その教訓を生かして環境を整えたところ、
すやすや快眠状態のようです^^
Commented by あつ at 2008-07-06 09:44 x
食する事は生きる事。
わたしもエフィちゃんからあたたかい勇気をもらえたような気がします。
エフィちゃん、ガンバレ!
Commented by アンママ at 2008-07-06 13:47 x
こんにちは(^o^)
エフィちゃんの笑顔いいですね。まだ10歳エフィちゃん頑張ってね。

ここんとこ暑いですねぇ~。昨日リフドックへ里帰りしてきました。
サップとリッジがハウスに入って相変わらずでした。
Commented by ロモビー父 at 2008-07-06 21:18 x
☆きんぐ さん
こちらこそわざわざ来ていただいてありがとうございました。
「今も、そして最後の時も、エフィがエフィらしくいられればそれで十分」・・・・・・おしゃる通りだと思います。
そのためのご苦労 本当に大変だと思います。
エフィとの戦いの日々 絶対に勝てることを祈りつつ
応援しています。

Commented by ロモビー父 at 2008-07-06 21:29 x
☆あつさん
えひは、本当に頭のいい不思議な子で
会う度にいつもこっちが励まされます。

今のえひにとって食べると言うことは、イイ意味で生への執着であって健康なワンコの食と言うのとちょっと意味合いが違うんですね。
Commented by ロモビー父 at 2008-07-06 21:40 x
☆アンママ さん
仙台まで行って来たんですか~~?スゲー!!
お疲れ様でした。ウチは、まだ一度も里帰りしてないんです。
サップとリッジまだハウスにいるんですかぁ?
リフドッグの皆さんも御変わりなくってとこですね。
by locomocobeet | 2008-07-06 01:15 | わんこ | Comments(6)