ブログトップ

こんなの知ってる??

皆さんはこんなのご存知?

ロレックス ではなくて

リラックス!!
これ ロレックスのコピーではなく これは、これでれっきとしたブランドなのです。
e0117503_14134250.jpg

お値段は、ロレックスの何十分の一  だいたい8000円ぐらいから
ベルト部分はスケルトンになっていて夏のアイテムにはイイかも
e0117503_14205269.jpg

なぜ、リラックスというネーミングなのか?
所ジョージ曰く 王冠の一番右だけ折れて やる気がなくリラックスしているから
だとか・・・ウソか本当かはしりません。
でも、洒落で持つにはおもしろいかも
Commented by wendymilfy at 2008-07-08 23:50
うひゃひゃひゃ~♪ これ、さいこぉ~~♪
そのやる気の無いマークが 全てを物語っていますね(笑)
ところで、うちのオットが 「どこに売ってるの?」と申しております・・・
気に入ったようです。。。
Commented by ロモビー父 at 2008-07-10 13:02 x
☆wendymilfyさん
シャレでもつには、おもしろいですよね。
ボクもネットで購入したんです。
検索すれば出てくると思いますよ。
クォーツなので本物よりくるいません・・・・アハハ
by locomocobeet | 2008-07-08 14:31 | モノ撮り | Comments(2)