ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

東西ホタパパフリーク

7月11日から2泊3日で東西のハタパパフリークが伊豆ワンパラに集合!!
画像が多いのでなるべく文字を少なくしてUPします。
まずは、サラセナファミリーから
e0117503_0533310.jpg

わざわざ荷物になるのに持ってきてくれた おみやげ赤福
食いたかった~!! ん~~やっぱりうまい老舗の味

一日目
e0117503_057651.jpg

姉々ちゃん仕事終わりで若干遅れ気味で現地で合流
久々の再開でサラ・セナかなり興奮ぎみ
e0117503_123452.jpg

その模様を とうしゃんうれしそ~にイチデジ撮影
e0117503_163999.jpg

e0117503_1836.jpg

初日はチェックインの時間もありやや軽めに終了

2日目
e0117503_113929.jpg

 姉々ちゃんのサラ・セナ水泳教室  ほとんど鵜飼い状態
e0117503_1165753.jpg

とうしゃん 思い出いっぱい撮れたかな?
e0117503_1202539.jpg
e0117503_1205879.jpg
e0117503_1221227.jpg
e0117503_1232824.jpg
e0117503_1253260.jpg

天気は最高!!      人もワンコも笑顔でいっぱい  

ドッグラン
e0117503_1332330.jpg
e0117503_1334164.jpg

ボーンマークとバウマークまだクッキリ残ってた
e0117503_1363556.jpg

見えてますか~~  ここにいるよ~~
e0117503_1384460.jpg

お決まりの集合写真  でも、写ってない子がいっぱいいます。

サラセナファミリーの皆さんまた遊んでくださいね。
下町支部長がんばりまっせ!!
Commented by サラセナママ at 2008-07-14 22:11 x
ロモビー家のみなさん 夢のような時間を有り難うございました

今回も家族みんなで参加してサラセナ達との時間を過ごすことが出来ました。

お写真もいっぱい 

ロケ並の撮影風景も楽しかったです。

また誘ってくださいね。

そしてこれからも下町支部長として姉々のことよろしく御願いします。

Commented by VALの母ちゃん at 2008-07-15 12:51 x
ロモビー・ファミリ 様

お暑うございます。
いやぁ~ 一足早くサラセナ・ファミリ-の楽しい写真を
拝見しましたわ。


Commented by ロモビー父 at 2008-07-15 15:41 x
☆ サラセナママ さん
サラセナファミリーのみなさんお疲れ様でした。
遠路はるばる来てくれて本当にありがとうございました。
実のところ「天気はどうかな~」とか「ワンパラで満足してくれるかな~」とかちょっとドキドキしてました。でも、「また誘ってくださいね」の言葉ですこしホッとしました。
是非是非また絶対にいきましょうね。今度は西と東の真ん中ぐらいにしましょうか?楽しみにしています。

勿論、下町支部長としてミミをダンボのようにして応援していきます。
Commented by ロモビー父 at 2008-07-15 15:55 x
☆VALの母ちゃん
こんにちは。こちらもうだるような暑さです。
ブログ、見ていただいてありがとうございます。
サラセナファミリー  本当に皆さん明るい仲良し家族で楽しい
写真がいっぱい撮れました、全部紹介出来ないのが残念です。
また、是非のぞきに来て下さいませ。
Commented by サラセナ姉々 at 2008-07-17 00:57 x
かなり出遅れました・・・
ロモビー家の皆様、今回も有難うございました。
とっても素敵なところで、家族で大興奮!!
めっちゃ楽しかったです。
私のワガママ撮影にも付き合って頂き、父ちゃん有難うです。
きれいな写真がいっぱい。流石。
ロモビー母ちゃん、色々有難うございました。
また是非是非、誘って下さいね。

下町支部長~~、これからもお耳拝借、宜しくおねがいします♪
Commented by ロモビー父 at 2008-07-17 13:46 x
☆サラセナ姉々 ちゃん
姉々ちゃんお疲れ様!!16日聞いたよぉ
「楽しかった」って言ってくれてよかった~
以前会ったときより更にパワーアップしたママさんにも会えたしね
サラセナファミリーと一緒だと笑いが絶えないのはナゼ?って感じ
ウチも本当に楽しかった。 こちらこそまたヨロシクね。

下町支部長~~がんばります。おまかせあれ!!

by locomocobeet | 2008-07-14 02:01 | わんこ | Comments(6)