ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

東西ホタパパフリーク

さだはるの巻
どことなくビートと同じ匂いを感じるさだ坊
わがまま、KY、自己中。でもここではそれでいいのです。
e0117503_178977.jpg

みんなが君の保護者だから・・・・
e0117503_17101126.jpg

KYトリオでランデブー
e0117503_17121793.jpg

君の身体能力の高さには何時もびっくり
e0117503_17172244.jpg
e0117503_17175811.jpg
e0117503_17194075.jpg

今、泳いでいたな~と思うと次の瞬間には誰かのおもちゃにロックオン
e0117503_17254862.jpg
e0117503_17275098.jpg

こんなかっこいい表情見たことない
e0117503_17304723.jpg

「さ・だ・は・る~~~~こっち向けよぉ」byさだママ

「フン」byさだ坊
e0117503_1736158.jpg

「オレって今、スンゲーカッコいいーーー。。。。」byさだ坊

ドッグランへ
e0117503_1741735.jpg
e0117503_1742566.jpg

デターー  ゴルゴル会の羞恥心
左から さだ坊・ミミン・ビート  3つともほぼ同級生
e0117503_1749186.jpg

初めて見た さだ坊の寝ている姿
明石家さんまのように絶対に寝姿を見せないさだ坊 常に動いているはずのさだ坊
よほど遊び疲れたんだね。 可愛いね
KYだろうがワチャワチャだろうが やっぱりさだ坊可愛いな 今回の旅で
再確認できた。やっぱりさだ坊はこうじゃないと面白くないね。
Commented by さだママ at 2008-07-17 13:58 x
ロモビー父さん、有難う~!!
いや~、普段なかなか見れない、カッコいいさだはるを発見できましたよ。
そして、これまた家族以外が見れない、貴重な寝姿も(笑)
さだはる的には、『しまった~、寝ちまった~』と思っているかも。

『みんながきみの保護者だから・・・』
この言葉、ジーンときました。
ホント、皆様にはいつも見守っていただいて・・・感謝しきれません。
本当に有難う。
Commented by ロモビー父 at 2008-07-17 22:56 x
☆さだママさん
お疲れさん
オレはね、さだ坊とか龍斗とかビートとかワチャワチャなわんこが大好き
なんだよ さだもビートも攻撃性がつよい訳じゃないからね
みんな顔見知りの中であまり制限してもおもしろくないでしょ?
みんなで見守ればいいんだよ と、オレは思うんだ。
今回の一番の収穫はさだ坊の寝顔だな、オレの前で寝ると言う
ことはすこし心を開いてくれた証拠かな
by locomocobeet | 2008-07-14 18:34 | わんこ | Comments(2)