ブログトップ

東西ホタパパフリーク

怜、ボクの巻
見たことないぐらいの大きなゴルと
見たことないぐらいの小さなラブ
存在感と動きの優雅さではNOわん
e0117503_1356787.jpg

手前のビートがパピーに見える
さぁ~行っておいで~~
e0117503_13571656.jpg

今日のお気に入りはワニさんときゅーちゃんね
e0117503_1405961.jpg

「ボクだよ、ボク!熊じゃないよ~」byボク
e0117503_143986.jpg

怜ちゃん随分 日焼けしたんじゃない?
e0117503_1451723.jpg

うりちゃん我慢できずにプールにIN 
e0117503_149489.jpg

e0117503_14101957.jpg

「エヘヘ~たのすぃ~」byボク
e0117503_14131273.jpg
e0117503_14234390.jpg

怜ちゃんの目線の先ではこんなことが! 怜ちゃんちょっとジェラシー
e0117503_1437408.jpg
e0117503_1439304.jpg

「押すなよ!押すなよ!絶対、押すなよ!!」って振られてるみたい
e0117503_14455097.jpg

海や川も最高だけど時にはプールもいいんじゃない?
普段、海や川で遊んでいる怜、ボクにとってはすこし物足りないかな?
飼い主は楽でいいけどね あぶない話もいっぱいできるし・・・・・・ね~~~
Commented by えり at 2008-07-15 15:58 x
こんにちは。
みんな本当に楽しそうでオメメきらきらで、うらやましいです!
プールにたくさんの、ゴルゴルゴルゴル・・・
まさにパラダイスですね(*´m`*)
実はもも家も8月の最初の週末に伊豆のワンパラデビューです。
ロモビ~ちゃんちのブログを見ていつもうらやましく思っていたワンパラですので、とっても楽しみです。
Commented by wendymilfy at 2008-07-15 19:16
ビ~ちゃんのワニさん(かな?)の 「び」マ~ク・・・
いいですね~♪ なんかほのぼの~。。。
お天気・・・ よかったですね♪(笑)
Commented by ロモビー父 at 2008-07-16 23:14 x
☆ えり さん
こんばんは。
楽しかったですよ~ 延べでワンコが15頭ぐらいいたのですが
もうワチャワチャのゴチャゴチャで笑いが耐えませんでした
 
8月、お会いできますね。
久しぶりにももちゃんに会えるのを楽しみにしています。
ビートのパワーアップしたワチャワチャも見てやってください。

Commented by ロモビー父 at 2008-07-16 23:26 x
☆wendymilfyさん
「び」のマーク  そうですビートの「び」です。というのは
プールなんかで遊んでいると以外に知らない人がおもちゃを
持っていちゃうことが結構あるんですよ。知り合いならかまわないんですけどね。
今回やっと晴れてくれました(笑)
ほのぼの組とわちゃわちゃ組 ウチは当然後者です。
by locomocobeet | 2008-07-15 15:03 | わんこ | Comments(4)