東西ホタパパフリーク

まるちゃんの巻
伊豆に着いたら、いましたいました(ウフフ・・・)会いたかったまるちゃん一家!
e0117503_22342861.jpg

あんずにプリオに龍斗みんな元気で嬉しいよ
e0117503_22363576.jpg
e0117503_22364976.jpg
e0117503_2237972.jpg

大好きなホタパパと一緒で嬉しそうだね!龍斗♪
e0117503_22383027.jpg
e0117503_22385979.jpg

ビ~トと同じKYな匂いのする龍斗・・・ビ~トと遊んでくれてありがとう!
e0117503_2242852.jpg

あんずお姉ちゃんはおとなしくて可愛くてどこかのロコモコとか言う
お姉ちゃんとは違うね!
e0117503_22442723.jpg

楽しそうで嬉しいよ♪♪♪
e0117503_2247424.jpg

e0117503_2248196.jpg

龍斗ジャ~~ンプ!!
e0117503_22485563.jpg

大人気のまるちゃん!
伊豆まで来てくれてありがとう!お兄ちゃん運転ご苦労様
今度はお父さんも一緒に来て下さいね!お待ちしてま~す♪
Commented by マルちゃん at 2008-07-16 10:01 x
ロコモコビー父さん&母さん、お世話になりました!
楽しくて…楽しくて…帰りたく無かったよ~

フフフ…あんずさん、優しいって言うか、身体と気力が龍斗のパワーに付いていかず、あきらめの境地(爆)

龍斗はほんとに楽しくて!うれしくて! テンション最高値でした~

パパさん、悔しがってました (苦笑)
是非、何時の日か~ (^_-)-☆

1002キロの旅もね~~~!!
Commented by ロモビー父 at 2008-07-16 23:01 x
☆マルちゃん
こちらこそマルちゃん、遠いところ来てくれてありがとう。
お兄ちゃん運転お疲れ様でした。
あん、プリ、龍斗は、満足してくれたかな~?
タイミング的にパパさんには申し訳なかったですね。
次回は是非お会いしましょう楽しみにしています。
でも、1002キロの旅は勘弁してください。(笑)
by locomocobeet | 2008-07-15 22:44 | Comments(2)