東西ホタパパフリーク

ラキスバ・カイ君の巻
一日遅れでラッキースバル・カイ君が合流
e0117503_173331.jpg

 二人とも満面の笑み 顔が出せないのが残念 
e0117503_1765360.jpg
e0117503_1782940.jpg

ラッキー?は、パパと水泳のレッスン
e0117503_17115814.jpg

スバル?は、泳ぐ気まったくなし
e0117503_17141127.jpg

ん?ラブラブ??
e0117503_17153992.jpg

e0117503_12314767.jpg

この二人大きいワンコをまったく怖がらない 体は小さいが肝は太さは大型犬なみ
e0117503_17244515.jpg
e0117503_17254734.jpg

カワウソではありません(笑) 海の男カイというんです。
e0117503_17292254.jpg
e0117503_17293872.jpg

ドッグランではお得意のディスクを披露
オイラの腕では空中でキャッチするところを撮り切れなかった・・・・クソッ!
e0117503_17344689.jpg
e0117503_17354217.jpg

こう見るとカイ君が一番落ち着いてドッシリしているように見える
それに引き換えゴルたちはみんなそれぞれ あさっての方を向いてる・・・ヤレヤレ
ラキスバぱぱさん、あつさん、あさおさん お付き合い頂きありがとうね~
あつさんワンパラのご飯足りた~~たまには犬茶屋さんの方にも遊びにきてね~
Commented by あさお at 2008-07-17 00:48 x
こんばんは、カイママあさおです!!
綺麗なお写真で感激しております。ありがとうございました!!
みんな優しいわんこちゃんなのでカイもリラックスして過ごせたと思います

プールサイドから飛び込む姿を見て圧倒されたあさおでした
カッコイイ!!

Commented by luckysuba at 2008-07-17 05:02
あつです。
いつ見ても素敵なお写真で感激です!
ラキすばを紹介して下さりありがとうございました。

わん達はみんないい子なわんこ仲間だから
仲良くさせていただいて楽しく過ごさせていただいております。

いつもありがとうございます。
今回もお世話になりっ放しで。。。

父さん、母さん、感謝の気持ちでいっぱいです!
わんパラのお食事も最高!
またまたがっつき飼い主で・・・すみませんでした(^^;)
こんなわたしですが、またご一緒できたら嬉しいです。
犬茶屋さんへも是非おじゃましたいしと思います。
その時もまた、よろしくで~す(^0^)
Commented by ロモビー父 at 2008-07-17 13:58 x
☆あさおさん
お疲れ様でした 楽しかったですね。
いや~大きいワンコばかり撮っているから
カイ君撮るのむずかしかった~~動きもはやいし
でも、大きいワンコと一緒に遊べるカイ君っていいよね。
また、行きましょうね
Commented by ロモビー父 at 2008-07-17 14:17 x
☆あつさん
いや~~暑いね~ 先日はお疲れ様でした。
我が家に「感謝」なんてとんでもない予約を取っただけですから
でも、ごはん本当に足りた?今度はあつさん用におひつを一つ
用意してもらうかな(笑)
楽しい時間を過ごせたのはウチも一緒ですから
また行こうね
是非、犬茶屋さんの方にもきてください。待ってます

ところで、ラキすばの「すば」はひらがなだったのねん。。。。
by locomocobeet | 2008-07-16 17:55 | わんこ | Comments(4)