ブログトップ

東西ホタパパフリーク

サラミミファミリーの巻
黄昏姉妹 伊豆でも健在
ここでもミミンはイイ味だしてます。
e0117503_15315753.jpg

「サランねぇ~ちゃんなにしてるの?もしかして上がれないの?」byミミン
e0117503_15363756.jpg

e0117503_15393041.jpg

夏の日差しを一身にあびたサランもステキ!!
e0117503_15505477.jpg

過保護なサクちゃん
e0117503_15522095.jpg

おぉ 黄昏てる今度は親子で黄昏てる・・・プププ
e0117503_155672.jpg

今度は、ミミンがオチリが重くて上がれない
e0117503_1614545.jpg

「アハーーン そこはイャメデェェェェーー」byサラン
e0117503_1654330.jpg

過保護なサクちゃん2
e0117503_16114962.jpg

e0117503_16152151.jpg

プールのあとドッグランで遊ぼうと思ったら・・・すでに充電切れのサラン
e0117503_16183664.jpg

羞恥心+わん
夜遅く駆けつけてきてくてたサラミミファミリー ご苦労様でした
今回の旅  楽しかったかな~ また来たいって言ってくれるかな~
羞恥心(仮称)で写真集 いつか本当に作ってみたいね
ホタパパさんが言ってた
友達の方程式笑顔の掛け算悲しみの割り算・・・いい言葉だね
この言葉これからもお互い大事にしていこうね。
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-07-17 17:26 x
た~の~し~そ~~(*^_^*)♪♪
楽しさがはじけちゃってますね!!
Commented by saramimiまま at 2008-07-17 22:19 x
父さん、母さん楽しかったよ。
また是非誘ってくださいませ。
色々と勉強もしたし。
沢山、人と人とのココロが触れ合った気がしたし。
反省も沢山。でも、とにかく得たものはとっても大きかった。

今年の夏はキラキラキラリンな、サラミミ家で行きたいと思います。
写真集のオファー待ちなので、お声がかかれば直ぐにでも。
耳子はキリリと引き締めてまいりますよ。
売れないかな・・・・。

で、お写真キレイすぎます~
お持ち帰りさせてくださいませ。
Commented by ロモビー父 at 2008-07-17 23:02 x
☆sorairo母ちゃん
楽しくって
嬉しくって
はじけちゃって   スンマソーーーンってカンジでした。
もう、ほかの方のブログでご存知ですよね~~。
Commented by ロモビー父 at 2008-07-18 11:31 x
☆saramimiまま さん
いつもキラキラキラリンな家族で居れる様に
時には勉強も反省も必要なんだね。それは、我が家も一緒です。
人のココロ・・・・・むずかしい・・・・・見えたり隠れたり。。。。。

写真集    非売品でいいじゃないの?自家用ってことで・・・・
たぶん飼い主しか興味ないと思うよ・・・・アハハ

どうぞ、写真お持ち帰り下さいませ。
by locomocobeet | 2008-07-17 16:34 | わんこ | Comments(4)