ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

マンゴー

ロモビー地方もいよいよ梅雨明けです。
梅雨が明ければ夏本番!ゴルにとってはキツイ季節です。
先週ワンパラ行ってからもう一週間 今週 速っ!!
そんな中、嬉しいお届け物がとどきました。

それがこれ
e0117503_9513293.jpg

マンゴーです。ロモビーたちも大好物
e0117503_9561647.jpg

本当は、か~ちゃんと二人で食べたかったのに
こんな顔して待たれたら・・・・・ね~~

じゃあロコから
e0117503_1012032.jpg

次モコちゃん
e0117503_1023419.jpg

見ている人はどっちがロコでモコかわからないだろうな

最後は末っ子ビート
e0117503_1053062.jpg

家族でおいしくいただきました。
ごちそうさまでした、そして、ありがとうございました。

自分でブログをUPしていて「あれ?」なんか、どこかで見たことあるぞ
あッ思い出した先日の「sorairo母ちゃん」のブログでダーリンがやってた
ヤベー・・・ネタがかぶった 母ちゃんごめ~んね!
でも、「そぅなっちゃいますよね~」 byハイキングウォーキング
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-07-19 14:31 x
あぁ~美味しそう)^o^(♪
我が家、マンゴーはあの日の頂き物のマンゴー以来
食べてない(T_T)
あ、さっきマンゴー味もチョコ食べましたが(笑)

↓↓
私もトギャザーしたい~~(*^_^*)♪♪
です♪
Commented by ロモビー父 at 2008-07-20 03:11 x
☆sorairo母ちゃん
マンゴー やっぱりうまいっすね。
我が家でもこれが今年最後マンゴーになりそうです。
どうしても食べたくなったらミニストップ行ってアップルマンゴーパフェで我慢します。

機会があれば是非トゥギャザーしてください。ソライロちゃんなら
ロモビーたちも喜ぶと思いますよ。
by locomocobeet | 2008-07-19 10:51 | | Comments(2)