カフェ

以前、ゆみごろうさんとの雑談の中
「ラムとミュー霊園が千葉県の若葉区にあるんです・・・・・」と言う話をしたら
「その近くに美味しいドッグカフェがあって・・・一度いってみては?」
てな訳で場所を聞いて早速行ってきました。 
今回ワンコはお留守番、オイラとか~ちゃんだけ

お店の名前「タニエール」
e0117503_12362146.jpg

入り口を入ってすぐがワンコ服やグッズなどのショップ
もう半分がカフェになっている。
e0117503_12405716.jpg

白を基調に落ち着いた雰囲気 過剰な装飾がないのがワンコづれには嬉しい。
つめればもっと席が置けそうだけど4テーブルに留めている。ワンコえの配慮?

サッお食事
e0117503_12491266.jpg

か~ちゃん注文のグリーンカレー
e0117503_12522641.jpg

父 注文の蟹となんちゃらのトマトパスタ(料理名忘れた)
e0117503_1304473.jpg

そしてデザート
e0117503_134869.jpg


場所的にも街道からすこし入ったところにあるので地元の方が中心のお店
なのかな~?とも思ったけど、初めて行った私達にもスタッフの方はとても親切

食事の方もゆみごろうさん言ったとおり 美味しい 最初は少しナメてかかってたけど
一口食べて「ナメていてすいません」と言いたくなるぐらい旨い
品数は多くないがしっかりとした味へのこだわりが感じられた。
デザートも付いているのでしっかりお腹も脹れて、タニエールさんごちそうさまでした
そして、ゆみごろうさん いいお店紹介していただいてありがとうございました。
時々そちらの方に行きますので また寄らせていただきます。
by locomocobeet | 2008-07-27 13:31 | | Comments(0)