人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

朝散歩

久しぶりの朝散歩
朝4時、どういう訳かまだ、寝て2時間しかたっていないのに目が覚めてしまい
居間でモゾモゾしているとビートが起きてきた。
父 「ちょっと行ってみる?」
ビ 「 ? 」
こんなに早い時間に散歩に行くのは、ビートは生まれて始めてかも
ロコ、モコはそんなことに気づかずか~ちゃんと爆睡中
朝散歩_e0117503_15131128.jpg

朝焼けがきれいです。
相変わらず電線だらけだけど きらいじゃないなこういう景色も
朝散歩_e0117503_15135416.jpg

反対側の西の空 今日もいい天気になりそう
この暑さちょっとしんどいけど
朝散歩_e0117503_1517610.jpg

ビートは嬉しそう
でも、明日はもっと嬉しいことが待ってるぞ、なにしろケニたんと会えるんだから
朝散歩_e0117503_15271064.jpg

さ~ロコモコが起きる前に帰ろー きっと、もうバレてるだろうけど
朝散歩_e0117503_15343016.jpg

まだ、5時前だというのに結構人がいる
ウォーキングしたり散歩したり、それと以外に涼しいし空気がきれい

朝散歩、気持ちよかったな~ サラミミ家を見習って時々来ようかな~
「ハックション!!」・・・誰ですか?「ロモビー家にはムリ」って噂してるのは?
by locomocobeet | 2008-07-31 16:03 | 雑記