朝散歩

久しぶりの朝散歩
朝4時、どういう訳かまだ、寝て2時間しかたっていないのに目が覚めてしまい
居間でモゾモゾしているとビートが起きてきた。
父 「ちょっと行ってみる?」
ビ 「 ? 」
こんなに早い時間に散歩に行くのは、ビートは生まれて始めてかも
ロコ、モコはそんなことに気づかずか~ちゃんと爆睡中
e0117503_15131128.jpg

朝焼けがきれいです。
相変わらず電線だらけだけど きらいじゃないなこういう景色も
e0117503_15135416.jpg

反対側の西の空 今日もいい天気になりそう
この暑さちょっとしんどいけど
e0117503_1517610.jpg

ビートは嬉しそう
でも、明日はもっと嬉しいことが待ってるぞ、なにしろケニたんと会えるんだから
e0117503_15271064.jpg

さ~ロコモコが起きる前に帰ろー きっと、もうバレてるだろうけど
e0117503_15343016.jpg

まだ、5時前だというのに結構人がいる
ウォーキングしたり散歩したり、それと以外に涼しいし空気がきれい

朝散歩、気持ちよかったな~ サラミミ家を見習って時々来ようかな~
「ハックション!!」・・・誰ですか?「ロモビー家にはムリ」って噂してるのは?
Commented by えり at 2008-07-31 16:42 x
うわ~!!朝の景色とってもきれいですね。
び~ちゃんの笑顔も『特別』を感じていつもよりキラキラしてるみたい(*´m`*)
早起きができたら私もこの景色を見に行きたいですが4時は・・・(^^ゞ

週末、もも家もうろちょろしてると思いますのでよろしくお願いします。
ニンゲン大所帯ですが(ノ´∀`*)
Commented by アンケニママ at 2008-07-31 17:14 x
こんにちは
いよいよ明日お会いできますね!
ワンパク兄弟の再会 沢山遊んでもらいましょう
では、明日楽しみにしていますのでどうぞ宜しくお願いします。
Commented by ロモビ~父 at 2008-07-31 20:21 x
☆えりさん
きれいでしたよ~ 空気も澄んでて
でも、ウチも今度いつこの景色を見られることやら・・・(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
うちは、ワンコが大所帯なので

Commented by サラセナママ at 2008-07-31 21:26 x
早起きっていいものでしょ~
サラセナ達は5時には散歩です。

普段見れない景色が見れます
明るくっていくのがどんどんわかるんです。

明日はまた例の所ですね。
アンケニさんとお会いできるんですね。
ブログ楽しみにしています。

業務連絡です
明日姉々の出番です。
お時間がありましたらまたよろしく御願いします。
遠く離れたマネージャーより
Commented by ロモビ~父 at 2008-07-31 23:23 x
☆サラセナママさん
早起き   いいものですね~・・・・たまにはね。
でも、どちらかと言うと夜型なので毎日はキツイなぁ

ハイ、行って参ります。もう、楽しみで楽しみで
バチバチ写真も撮ってきますので週明けのブログ
見てください。

業務連絡・・・了解です。
また、ワンパラに向かう道中車の中で (たぶん横浜ぐらいかな?)
か~ちゃんとしっかり聞いてます。

夫婦でママさんとこのゲームにはまってるロモビー家でした。
Commented by momo_fd3s at 2008-08-01 02:41
楽しんできてね(*^^*)

やっぱ父さんの写真・・・素敵
これってカメラの差?レンジ???
腕よね(*^o^*)
Commented by ロモビ~父 at 2008-08-01 10:15 x
☆うりちゃん
ありがとう。
差?・・・そんなのないよ
うりちゃんの写真もすごくイイよ
しいて言えば 「綺麗に写れ!!」と念じながらシャッター押すこと
ぐらいかな~・・・アハハ
Commented by saramimiまま at 2008-08-03 09:09 x
時々といわず、毎日いかがですか?
出来ます(^^)
こんな綺麗なお写真、毎日撮って下さいませ~
Commented by ロモビー父 at 2008-08-04 13:09 x
☆saramimiまま さん
そうだよね~
オレも、もうイイ年だし色々ガタがきてるから
すこし、生活習慣かえないとなぁって思っているんだけどね~
やろうとする事が大事だね。
by locomocobeet | 2008-07-31 16:03 | 雑記 | Comments(9)