ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ビートの兄弟と初対面 2日目

2日目 今日もアツイアツイ
e0117503_14274743.jpg

まずはドッグランへ
e0117503_14301232.jpg

ケニー君ディスクを見た瞬間スイッチ・オン
e0117503_14305195.jpg

6歳のアンディ君暑さの為 この一投のみでギブ・アップ
e0117503_14361157.jpg

ケニー君
e0117503_14365844.jpg

ビート
どう?似てる????
e0117503_14381957.jpg

これならどう?似てる???
なにしろこの二人性格も行動パターンもよく似ているのでチットもじっとしていない
なかなか2ショットの写真が撮れない

この後、プールでクールダウン
e0117503_1447040.jpg


アンディ君きもち良さそう
一方、ビートは
e0117503_1449335.jpg

ホタルとブタさんバトル
e0117503_14504091.jpg

プールの真ん中でコントを見ているよう
e0117503_14525524.jpg

び・・・「ホタ姉さんバイバ~イ」
ホ・・・「マテッ コラ!」
e0117503_14582569.jpg

今回も登場の少ないモコ

この後、ロモビーの部屋でケニー君のディスク大会などのDVDなどを見せていただき
ながらワンコ談義をして2日目終了
Commented by サラセナママ at 2008-08-04 22:24 x
うわ~めちゃ楽しそう~
ビート君一緒に遊べて良かったね。

ブタさんをめぐってのバトルも面白いね。

帰り道 高速大丈夫でしたか?
Commented by アンケニパパ・ママ at 2008-08-05 06:18 x
ロモビー父・母さん お世話になりました。
念願だったビ~ちゃんとの対面が出来嬉しかったです。
ロモビ~ちゃんたちは本当に泳ぎが上手で楽しそう!            アンケニも早く一緒に泳げるようになってほしいです。            また、ご一緒 出来たら嬉しいです。
Commented by momo_fd3s at 2008-08-05 11:47
うほほ・・・楽しそう(*^^*)
良いな~ぁ
写真がきれいだから
楽しいのが伝わり方が・・・倍倍だよ~ん

兄弟の写真
仲良く楽しく・・・可愛い♪
Commented by saramimi一家 at 2008-08-05 12:19 x
似てるね~
マズルの長さが若干違う??気のせい?大きさも実際に見ると違うんだろうけど,びーちゃんとケニタンお会いする時,いつかご一緒させてね。
同じ行動するのね~。
耳子が真ん中に入って,両手にイケメンで写真撮らせてね。
Commented by ロモビ~父 at 2008-08-05 12:34 x
☆ サラセナママ さん
アンケニファミリーさんがとても良い方々で 楽しくすごせました。

あのブタバトル笑っちゃうでしょ プールに入っている間ズーット
ドタバタコントを見ているようでした。
帰りも渋滞の影響をうけることなくスムーズに帰ってこれました。

金曜日 車中、かぁちゃんと任務遂行しましたよ  下町支部長より
Commented by ロモビ~父 at 2008-08-05 12:45 x
☆ アンケニパパ・ママ さん
こちらこそ お世話になりました。
おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
アイバロのリンクでウチを見つけてくれなければこの日はなかった訳ですから我が家の方こそ感謝しております。
是非是非また、ご一緒させて下さいませ。 宜しくお願いします。
Commented by ロモビ~父 at 2008-08-05 12:54 x
☆うりちゃん
おかげ様で会うことが出来たよ
ビートの兄弟に会える
もう、それだけで嬉しかった・・・ホント
そのせいでロコモコの写真が殆ど撮れなかった。
Commented by ロモビ~父 at 2008-08-05 13:05 x
☆saramimi一家さん
似てるんだよ~
ビートの方が少し小ぶりだけど、行動パターン、ワチャワチャさ
本当によく似てる。今度、会うときは一緒に来て是非、見比べてみて?きっと笑っちゃうよ 
ミミンを真ん中にビートとケニー・・・ユニット名考えないとね。
by locomocobeet | 2008-08-04 15:05 | わんこ | Comments(8)