ビートの兄弟と初対面 最終日

最終日
アンケニ家とは、プールでご挨拶をすませ、ここでお別れした
本当に嬉しい楽しい時間を共有させていただいてありがとうございました。
ビートの兄弟たちとは、正直いって会えることはないだろうと思っていました。
それを、偶然アイバロのリンクでウチを見つけていただき今回の運びになったことを
心より感謝しております。また、是非ご一緒させていただける事を楽しみにしております。ドキドキ、ワクワク、ウキウキでお腹いっぱいの2日間、ありがとうございました。


今日、VAL母ちゃんが関西から来ると言うことをホタパパさんから聞いていたので
ギリギリまでプールで遊んで待ってご挨拶だけでもと思ったが残念ながら今回は
お会いすることが出来なかった。そんな中、ご近所のモモちゃんと偶然にも日程が
かさなり久しぶりに会うことが出来た。
e0117503_13393658.jpg

モモちゃんとは、家も近いが綱吉の湯のプール仲間でもある。
e0117503_13423436.jpg
e0117503_13431521.jpg

青い空がよく似合うね。
e0117503_13461724.jpg

相変わらずマイペースなモモちゃん
また、ウチにも遊びに来てね~ KYビートが待ってるよん
e0117503_13502710.jpg

さ~ブタさんバトルもそのへんにしてボチボチ帰るよ
ホタル!またね~次回は、〇〇会で会おうね~
e0117503_13571042.jpg

久しぶりにか~ちゃんの運転で帰る。
いや~楽チン楽チン
e0117503_13595420.jpg

いっぱい遊んで、帰りは疲れきってこの有様
しかし、よくこれで寝れるよな
e0117503_143119.jpg

ベイブリッジを渡ればもうすぐ東京
途中、サラセナママさんの電話でのナイスナビゲーションもあり、すこぶる順調
e0117503_147063.jpg

「もうすぐお家だよ起きろ!」
e0117503_1485466.jpg

あれ?いつ入れ替わったんだ

今回も事故なく怪我なく無事到着 お疲れ様でした。
Commented by サラセナママ@会社 at 2008-08-05 14:41 x
無事 おかえりなさい。
混んでなかったのね
よかったぁ~
ビート君お目々がつぶれてるよ~
それほど楽しくて心地よい疲れだったのね。
こんどいつあえるかなぁ~
会いたい病にかかってます。

いつも任務遂行ありがとうございます。
Commented by wendymilfy at 2008-08-05 23:41
楽しい再会の休日でしたね~♪
みんなお疲れでぐっすり~。幸せそうな寝顔♪
あ~~、わんパラに帰りたい・・・
Commented by えり at 2008-08-06 09:45 x
ワンパラではいろいろありがとうございました!
暑かったけど楽しい夏の旅行となりました♪
プールではず~っとび~ちゃんのワニさんをお借りしちゃってスミマセンでした。
それから素敵なお写真を撮ってくださってありがとうございます!
いただいて帰ってもいいですか?(^^ゞ
Commented by ロモビ~父 at 2008-08-06 17:16 x
☆サラセナママさん
ママさん、無事帰ってきましたよ
勿論、何事もなくね・・・アハハ
暑かったせいか今回チョット疲れました。
ママさんの様にホルモン食べてスタミナつけないと
この夏乗り切れないかも・・・
また、一緒に遊びたいね~ 今度は、何して遊ぶ?
Commented by ロモビ~父 at 2008-08-06 17:29 x
☆wendymilfyさん
おかげ様でやっと会うことができました。
でも、感慨深いのは飼い主だけのようで
当の本人たちは結構サッパリしてました。
そんなもんですよね。(笑)
Commented by ロモビ~父 at 2008-08-06 17:41 x
☆えりさん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね。久しぶりにモモちゃんの元気な様子が
伊豆のワンパラで見れて嬉しかったです。
3枚目のモモちゃんの写真、今回一番の写真です。
どうぞ持ち帰って下さい。
Commented by アンケニママ at 2008-08-06 20:28 x
ロモビ~父さん 
体調いかがですか疲れがでたのかな?お大事にしてください。

ロモビ~母さん 
ビ~ちゃんの母犬ステップちゃんの写真わかりましたか?
リフドッグさんのHPのコンセプトの3枚目 子犬に授乳しているワンがステップ母さんです。とても優しそうなカワイイお顔ですよ!
Commented by ロモビ~母 at 2008-08-17 18:31 x
☆アンケニママさん
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした
父は大分元気になり起きている時間も大分長くなってきましたよ
ご心配いただきありがとうございます

ステップちゃんみましたよ~
ヤ~可愛い~~って騒いじゃいました(笑)
ケニたんとビ~トのママはとっても可愛かったのね!
ステップちゃんのお顔がみれてうれしいです
教えて下さってありがとうございます

by locomocobeet | 2008-08-05 14:14 | わんこ | Comments(8)