訃報

8月18日 午後8時すぎ

えひぃお空に還っていきました。
e0117503_11391231.jpg

ポカポカとした春のお日様のようなえひぃ
余命を1か月と診断されてから約1年本当によく頑張ったね。
もう痛くないね
もう苦しくないね
君にはもっと長生きして教えてもらいたい事がいっぱいあったけど いいよ・・・もう
頑張りすぎるくらい頑張ったからね。ゆっくり休んでください。

                       えひぃ バイバイまたね!

我が家にとって生きているだけでお手本のようなワンコでした。無念です。
彼女には、「本当にありがとうそしてお疲れ様」という言葉しか思い浮かびません。
頭が良く食いしん坊なえひぃへ敬愛と感謝の気持ちをこめて心よりご冥福お祈り
いたします。

                 合掌               
by locomocobeet | 2008-08-19 12:26 | わんこ