ブログトップ

夏の終わりの川遊び その1

この夏最後の川遊びをしにおなじみの白馬に行ってきました。
e0117503_1902991.jpg

白馬に行ったら常宿のグラスハウス
e0117503_1925162.jpg

テラス前のミニドッグラン
e0117503_1961927.jpg

ペンション裏手  冬は、一面天然の雪上ドッグランと化す。
それにしても白馬 さぶぅ~ 季節が2か月ぐらい先に行ってる感じ
すでに秋半ばを感じさせる気候
 
で、さっそく下見をかねて川へ 着いた時間も遅かったので初日はかるめにね。
e0117503_19184576.jpg

川に着いてこの景色を見た瞬間思わず「スンゲ~」と叫んでしまった。
しかも人がほとんど来ない
e0117503_19252849.jpg
e0117503_1926121.jpg

おもちゃは、無限にある エエ石と流木で十分遊べる。
e0117503_1929290.jpg
e0117503_19301031.jpg
e0117503_19303546.jpg
e0117503_19305024.jpg

都会っ子のロモビーたち 最初は「こんなところで遊べるのか~?」って一瞬
思ったけど、そんな心配はすぐにすっ飛んだ、犬ってスゲェ
明日は、広島からバビルーたちがやってくる。ホタパパの話だと7歳とは思えないほど
ワチャワチャらしい会うのがすごく楽しみだ、勿論飼い主のTゾウさんやママさんともね
そのためにも今日は早めに宿に帰って充電しよう・・・・・・つづく・・・

追記     ボクの1D君の調子が悪いちょっと心配 もう1日頼むからもってくれ!
Commented by アンケニママ at 2008-08-24 21:30 x
そろそろビ~ちゃんの様子が見たくなりUP催促しちゃおうかな~なんて思っていたら、川遊びに行ってたんですか!白馬に良い川があるんですね
ケニたんもトレーナーと川では泳いだらしいので今度、川遊びに連れて行ってあげたいな。ロモビ~ちゃんたちが川で楽しんでいる様子が見られて良かったです。
Commented by 久美 at 2008-08-25 01:35 x
ロモビー家とバビルー家のカメラとレンズを合わせたら 結構高級な車一台買えるのでは?
お写真が楽しみです。
我が家も火曜日に白馬入りです。でも雨みたいです(泣)
Commented by ロモビ~父 at 2008-08-25 05:23 x
☆アンケニママさん
ありがとうございます。
今月、体調をすこし崩してましてほとんど家から出れなかったものですからブログの更新も侭なりませんでした。
白馬には冬に何度か雪遊びをしに来ていたのですが、夏は、はじめてです。来てみてビックリすごく景色が奇麗でワンコを遊ばせる
スポットがいっぱいあるんです。ちょっと遠いけど最高でしたよ。
ケニたんも一緒に行ったら楽しいだろうな~

Commented by ロモビ~父 at 2008-08-25 05:48 x
☆久美さん
またまた~ロモビー家とバビルー家のカメラの値踏みまでしちゃって久美さん!商人の悪いクセですよ・・・ウププーー

火曜日に白馬行くんですね。ウチも着いたら雨でしたよ、でも
行ったからには楽しまないと面白くないですから人間はカッパを着てワンコにはタオルとバスローブを持って行ってガンガン泳ぎましたよ。また、ダーリンが気に入りそうな撮影スポットもいっぱいあるのできっとイイ写真が撮れると思いますよ。それと、朝晩けっこう寒いので長そでなんかも持って行った方がいいかも?です。
我が家でもブログ楽しみにしています。気をつけて行って来て下さい
by locomocobeet | 2008-08-24 19:56 | わんこ | Comments(4)