ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

綱吉+犬茶屋

毎週火曜日は綱吉です。
e0117503_21222754.jpg

いつも最初はビートから
e0117503_21294997.jpg

ビート待ちのロコモコ お前たちだけだと本当にイイ子なんだけど
e0117503_2132791.jpg

次は君たちだよ~ 馴れたもんで自分からトコトコプールに向かう
e0117503_2134069.jpg

ロコモコのブローが終わるまでいつものビートの一人散歩
e0117503_2137241.jpg

公園の対岸は品川区のコンテナ基地
e0117503_2138197.jpg

公園横にも大きなコンテナ基地が、羽田空港での離発着の飛行機がバンバン通過する
e0117503_2143882.jpg

さ~ビート時間だよん
e0117503_21485932.jpg

帰りにいつも通過する 本当に出来ちゃった湾岸署 青島刑事がいたりしてね。
e0117503_21521459.jpg

おなかがすいたので犬茶屋さんでディナーして帰りましょう。
e0117503_2155445.jpg

前回、体調不良のため怜、さだ、うりちゃんの誕生会に行けなかったので犬茶屋さんに行くのはひと月ぶり まずは、一品料理を注文 高カロリーな物ばかりでもウマイ
e0117503_2223622.jpg

お食事 シーフードパスタ
e0117503_2241440.jpg

e0117503_22291133.jpg

そして、今回のメイン イチゴミルクのかき氷 これが食いたかった~~
頭をキンキンさせながらサクサク食べるのがウマイ

いや~~満足満足!! 御馳走様でしたとさ。
Commented by アンケニママ at 2008-09-03 07:20 x
ロモビ~ちゃん達は毎週プールですか~ いいですね!
アンケニ達は那須のオリーブさんで何とか泳げるようになりました。
二人の仲も少し戻ってきたようです。様子はブログ覗いて見てください。
パパさんの写真は本当に綺麗ですね!犬茶屋さんのお料理はいつ見てもすごくおいしそうです。
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-03 22:28 x
☆ アンケニママ さん
股関節の予防にイイと言うことでほぼ毎週泳がせに行ってます。
アンケニママさんのブログ見ましたよ
オリーブさんいいところでね。折を見て一回行ってみたいな~
今年の夏は、アンディ君もケニタンも実り多い夏になったようですね
涼しくなったらまた遊びましょうね
by locomocobeet | 2008-09-02 22:22 | わんこ | Comments(2)