ブログトップ

9月4日  お空のえひぃ満10歳

お願いしておいたバースデイケーキを引き取りに
自由が丘のキッチンドッグさんへ
駐車場からお店までの道すがら「そういえば去年も同じようにケーキを受け取りに
きたな~」なんて思い出しながらお店に着くとケーキの仕上げの真っ最中
e0117503_2072539.jpg

しばしウマウマを見ながら出来上がりを待つ
e0117503_2092495.jpg

やつ等を連れてこなくてよかった これを見たら一気に飛びつきそう
e0117503_20131441.jpg

ほどなくケーキが出来上がる  何時もながら細やかな心配りがウレシイ
e0117503_20173589.jpg

これは、キッチンドッグのスタッフさんの話によると先ほどビートから電話があり
「もうすぐ、ウチのオヤジがそっちに着くからオレのおにぎりを作って渡しておいて
勘定は親父もちでね」との事、 オレは、お前のパシリか!!
それにしても美味そうなワンコ用おにぎり



夕方、えひぃのバースデイケーキをもってゆみごろうさん宅へ
部屋に通されると既に誕生日のお祝いのお花でいっぱい
e0117503_203493.jpg

ここにたむけられている花は全てお悔やみの花ではなく
誕生日のお祝いの花である。 えひぃがいかに全国の方々に愛されていたのかが
わかる。
e0117503_20392767.jpg

線香をあげ、手を合わせ えひぃの冥福を祈ると同時にあらためて礼を言う
e0117503_20481673.jpg

今はもう何を食べてもかまわない このケーキも君が一人で全部食べても
いいんだよ 好きなものをお腹いっぱい食べて元気に虹の橋を渡って行って
ください。橋の向こうには君の事が大好きなお友達がいっぱい待っているはず
そして何時かかならず今の父ちゃん母ちゃんのもとへ戻ってきてください約束です。
Commented by アンママ at 2008-09-05 13:23 x
えひぃちゃん、みんなに愛されてとても幸せでしたね。
たくさんのお花やケーキに囲まれて・・・・。
今頃お空でもう食べきれないようといってるでしょうね。

ビート君さすが口が肥えてますね。
美味しそうなオニギリですね♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-09-05 13:58 x
☆アンママさん
アンママさんえひに暖かいお気持ちありがとうございます
とっても食いしん坊さんだったのでお空で沢山食べて沢山寝ている事と思います 体も楽になってお空で駆け回っている姿が目に浮かびます

そうなんですビ~トったら勝手にキチドクさんに電話したみたいで・・・
こまったおこちゃまです!(笑)

今度アンディーちゃんとケニたんとビ~トのリフさん同窓会やりたいですね! 
by locomocobeet | 2008-09-04 21:15 | わんこ | Comments(2)