今日の出来事

月一のお手入れ   k’sさんへ
何時ものように まずは腹ごなし
e0117503_17212597.jpg

まっているあいだのお楽しみ
e0117503_17231178.jpg
e0117503_17235130.jpg

さ~君たちは、順番にお手入れして来て下さい
e0117503_17304429.jpg
e0117503_173104.jpg

ビートは何か文句を言いたそう
e0117503_17342139.jpg

ゆみごろうさんも様子を見に来てくれました。「ありまとぅね」
e0117503_17395331.jpg

最近、動画にこっているかぁ~ちゃん愛用のハイビジョンカメラ
e0117503_17441327.jpg

K'sさん ありがとうございました

10時に入って終わったのが2時すぎ いや~3頭だと大変だわ
でも、ときどきプロのトリマーの手を入れてあげると家でシャンプーしたっていつも
ピカピカの状態でいられる ×3の出費はアイタタターーだけど
父ちゃんも母ちゃんも君たちのためにガンバルよ・・・・・ウン
Commented by karen5913 at 2008-09-08 00:27
そうですよね。。あいたたですよね。。
こんにちはお久しぶりです。。お久しぶりなんですがブログは毎日立ち寄らせていただいてます~m(_ _)m

我が家でも一度連れて行きたいね。。なんていいながら日延べしてます(笑)
それといつもおいしそうなものがいっぱい出てきてますねぇ。。

うぅん・・最近私はメタボ解消をめざしており大変目の毒になっております。。あれもこれもどれも目の毒です(大笑)
Commented by luckysuba at 2008-09-08 12:06
家は中型二人であいたたたぁーなのですが、ゴルちゃん三人では
更にあいたたたぁーですよね(涙)

待っている時間のお楽しみランチ、いつもおいしそう♪
いつかデビューしたいです(^^)
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-08 15:02 x
☆karen5913さん
どうも、お久しぶりです。いつ見にきてくれているんですね。
ありがとうございます。
時々プロの手をいれてやるといいですよ、毛が伸びてもバランスが
整っているし毛艶もながもちします。
メタボ解消ですか?それじゃぁ目の毒でしたね(笑)
ウチは、ほとんど諦めています。せめて、ワンコだけでも
メタボにしないように気をつけないとってところです。


Commented by ロモビ~父 at 2008-09-08 16:04 x
☆ luckysubaさん
ホント、ホント アッイターーー!!って感じです。
グッズ、リード、フード、医療費、おやつ、その他もろもろ
すべてか×3なのですよ(泣)

k'sさん  ここは、スタッフもみんなフレンドリーでいきやすいんです。それに、トリマーのお兄ちゃんの腕がイイのです。
でも、あつさんの所からだとちょっと遠いね。ごはんの量もきっと
あつさんじゃ足らないと思うな~
by locomocobeet | 2008-09-06 18:19 | わんこ | Comments(4)