ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

Believed mind

rikuさん
むーちゃん

  お心たしかに受け取りました。

e0117503_2222844.jpg

e0117503_22225541.jpg




ひとつひとつ手作りのネーム入りバンダナ

   rikuさん むーちゃんの思いとともに大事に使わせていただきます。
Commented by Rei at 2008-09-09 15:42 x
カワユスなバンダナですね☆
ワンコグッズは見ても作っても飽きないでしょうね( '∇^*)^☆
Commented by ロモビ~母 at 2008-09-10 12:40 x
☆Reiさん
バンダナを褒めてくださってありがとうございます
このバンダナは7月2日にお空に帰ったむーちゃんとrikuさんの
暖かいお気持ちが詰まった特別なバンダナなんですよ・・・
我が家の大切な宝物です♪
rikuさんは心のこもったお洋服やバンダナや
安心安全なサプリやスイーツを扱っているビスケットクリームマーケット
のオーナーさんでもあるんですよ・・・
とっても素敵なお店なのでReiさんものぞいてみてくださいね!
ノックス君の成長を楽しみにしています♪
by locomocobeet | 2008-09-08 22:28 | わんこ | Comments(2)