ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ウマウマが届きました。

五十二萬石如水庵さんからネットで取り寄せた
栗蒸しようかんが届きました ぎっしり栗が詰まってどこを切っても
失敗がない
e0117503_22114256.jpg

そう ウマウマとはこれの事
栗の触感とひかえめな甘さ  ん~~早く食いて
e0117503_22224211.jpg

  史上最強のタッグ   お茶にようかん

んも~~たまらん さだ汁が出そう
では、いっただきま~~す
Commented by Rei at 2008-09-10 00:57 x
ブログにコメント残していただけて嬉しかったです☆
ありがとうございます(*^_^*)

ようかんにお茶…『和』な感じがたまりません♪
Commented by アンママ at 2008-09-10 20:04 x
思わずゴックンしました(^o^) 私も栗羊羹大好きです(^^♪
これからの季節はお茶に甘いものですね♪

ビート君もリボンつけたら可愛いかもです。
先代サーブはいつもリボンつけてましたよ。男の子なんですけど・・・。
アンディは女の子なんですが男の子とまちがいられるんですよ。
お転婆です(>_<)
ロコモコちゃんは優しいお顔してますよね。可愛い(^_-)-☆

Commented by ロモビ~父 at 2008-09-11 04:52 x
Reiさん
陽気も少しずつ変わりつつあります。
こんな『和』テイストな感じでまったりする夜もこれからふえそうですね
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-11 05:26 x
アンママさん
お酒がまったく飲めないものですからどうしてもこう言うものに意識がいってしまいます。  それって男としてど~~よって感じなんですけど  まっ、しょうがないですね。

ビートにリボンですか?どうだろう??考えたこともなかったです
でも、想像するとプッと吹き出しそうです。
ロコモコは、以前はよくつけてましたよ 自分で言うのも変ですが
結構イイ感じでしたよ やっぱり女の子だからかな~
あと、おしりの毛をのばして両サイド一個ずつつけるのも可愛いですよ。
by locomocobeet | 2008-09-09 22:41 | | Comments(4)