本日わんわんディ

毎月 1日と11日はいつもお世話になっているK動物病院のわんわんディ

わんわんディとは、その病院の会員の方だけ診察と耳掃除、歯磨き、爪切り
肛門腺などが無料で受けられる病院のサービスなのです。
なるべくこう言う日に連れて行って診てもらわないと通常の診察で月に1回
ゴル3つはさすがにキツイ!
無料といってもしっかり診察してくれこれで病気が見つかる子も少なくないとの事
健康管理の面からもお財布の面からも本当に嬉しいサービスである。

しかし
e0117503_18383625.jpg

行こうと思った瞬間ロモビー地区にゲリラ雨
さいわい30分程度で雨がやんだので事なきを得ました。

因みに
ロコ     27.9kg
モコ     31.2kg
ビート    24.3kg


話はかわって
うりTが届きました
今度はスポーツTシャツ
e0117503_18481140.jpg

なんでもない様な写真だけどこの3ショットを撮るのは結構大変なのです。
ビートの「待て」の限界が2秒なので・・・・
↓のようにロコモコだけだと楽なんだけどね~
e0117503_18533214.jpg

今回のスポーツTシャツ うりちゃん結構気合いいれて作ってくれたみたい
デザインも可愛いんだけど このTシャツがいいのは何といっても機能性
例えば雨の日の散歩  普通のTシャツのように雨に濡れてもダラダラにならないし
通気性も良く動きやすい ワンコにカッパを着せるほどでもないな~というときなんかは
重宝します。そして、なんといっても雪遊び 雪玉防止や寒さ対策これを1枚きているのといないのでは全くちがうのです。
我が家では冬の必須アイテムとして欠かすことができない1枚 スポーツTシャツ(うりT)なのです。
 
さ~今年の冬もこれを着てバンバン雪遊びに行きまっせ~
Commented by momo_fd3s at 2008-09-12 01:28
きゃ(*^^*)可愛い
ありがとう

モコたん
他の子には出来ない横のしわが
我が家のぼっちゃんと同じ♪おソロだね~ぇ
Commented by アンケニママ at 2008-09-12 06:19 x
わんわんディ いいですね!
ビ~ちゃんはあいかわらずスマートなんですね。
うりちゃんのスポーツTシャツすご~くカワイイ” アンケニも欲しいな~
デザインもいいですよね ロモビ~ちゃん達お似合いですよ!
うちの2つを一緒に撮るのも一苦労なんだから3つは大変ですよね
背中のネームとパウの刺繍がとても素敵です。
Commented by アンママ at 2008-09-12 09:34 x
うわぁ 可愛い(^_-)-☆ 可愛いだけじゃなく材質もいいんですね
欲しいなぁ~ おみごと3兄弟 似合ってますよ(^o^)
Commented by Rei at 2008-09-12 10:19 x
Tシャツめちゃくちゃ可愛い(>_<)
これはどこかで買えますか?
Tシャツとかパーカーが欲しくて色々みてます♪

おっきいワンコは病院も洋服もたいへんですよね(^_^;)
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-12 14:47 x
うりちゃん
可愛いでしょ? ウチのロモビー フフ! (親バカ
ボ ボクも出来るの?横のしわ おソロなんだ~
でも、熊組合には入りませんからねーーダ!!
 
スポT すごく良かったよ色目もサイズもバッチリ
今年の冬は、体育会系でいきますよ~
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-12 15:08 x
アンケニママさん
わんわんディ  助かるんですよ~ゴル3つを連れていくのは
大変なんですけど ちゃんと診察してくれますし なにしろタダって
いうのがイイんですね(笑
ビートは、相変わらずですね、まぁある意味安定しているんで
心配はしていませんけど 
うりちゃんのスポT いいんですよ~ 海、川、雪 アウトドア系なら
何処にでも着ていけるんです。色も選べますしね、ウチは全部
うりちゃんにお任せしちゃっています ビートとおソロでどうですか?
Commented by ロモビ~母 at 2008-09-12 18:56 x
☆アンママさん
可愛いでしょ♪うりちゃんはいつも可愛い洋服を作ってくれるんですよ!
可愛い洋服は沢山あるけど海や川や雪遊びに気軽に
着られる物はあまりないので助かってます
アンディちゃんもお一ついかがですか?

マテが上手にできないので写真を撮るのは大変です(涙)
Commented by ロモビ~母 at 2008-09-12 19:09 x
☆Reiさん
可愛いでしょ~♪
ワンコの体にぴったりに上手に可愛く作ってくれるんですよ
上の方のうりTの所をポチっとしてみて下さいね!
あと右側の大好きなお友達の所のTAILESのお洋服も可愛いですよ♪
ノックスちゃんの物を色々選ぶのって楽しいでしょ~
わんこの物って見ているだけでも楽しいですもんね!
ましてパピーをおむかえする前ってワクワクで楽しいですよね~
いっぱい楽しんじゃってね!



Commented by luckysuba at 2008-09-12 22:05
ロモビ~かわいい!
とってもお似合いです。

我が家のわん達にも着せてあげたいです。
冬に備えなくては♪
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-14 23:03 x
luckysubaさん
是非 ラッキーとすばるにも着せてあげて下さい
みじかい秋が終われば冬はすぐそこ
我が家も冬支度に余念がありません。
でも、本当に可愛いよねこのスポT
by locomocobeet | 2008-09-11 19:20 | わんこ | Comments(10)