毎度おなじみ綱吉で~す。

e0117503_20282339.jpg
ネタらしいネタもないので・・・・・すんません。
でも今日は、プールの写真は撮りませんでした
e0117503_20233162.jpg

ウォーミングアップ中の写真のみ
e0117503_20253410.jpg
e0117503_20255378.jpg
e0117503_20263266.jpg

e0117503_20295070.jpg

時間になるまでこんな事しながら遊んでいるんです。


そしてロコモコのブローが終わるまでの間 B散歩
e0117503_20351495.jpg

今日は、いつもと反対側に行ってみよ
真ん中の煙突ような建物が船の科学館
その手前に海上保安庁の基地がある
e0117503_20421092.jpg

さ~行ってみよ
e0117503_20432233.jpg
e0117503_20442086.jpg

大小10隻以上の保安船が係留してある
e0117503_20465367.jpg

「海の安全はオレが守るぞ」byビート
「オメェじゃ無理!!いいからもう帰るぞ」by父      本日は以上なり  

                                          
Commented by Rei at 2008-09-17 11:31 x
楽しそう(>_<)♪
ロモビーぱぱさんはお住まいってどのあたりなのですか?
東京都内でしたよね?
いつか3頭のカワユスなお方達に会ってみたいわァ♪
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-17 17:22 x
Reiさん
3つも居ると世話するのは大変だけど毎日楽しいですよ
住まいは、ギリ東京です。銀座よりディズニーランドの方が
近いあたりですよ
ダーリンさんもご一緒に
ノックスちゃんが来たら折を見てお会い出来るといいですね。
Commented by tippurin at 2008-09-18 23:10 x
こんばんは~♪おひさしぶりです!
何か?写真の美しさがUPしましたね☆
おいしそー!たのしそー!美しい景色に感動ー!
が、直に伝わってきます☆
また親子会やりたいです(^o^)丿
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-19 01:05 x
tippurin さん
どうも お久しぶりです。
いつも読み逃げですいません。
写真。すこしはマシになってますか?ありがとうございます
でも、ちょっと褒めすぎじゃないですか、ニヤケテ眠れなくなっちゃいますよ。
親子会やりたいですね~   みんなどうしてるのかな~???
by locomocobeet | 2008-09-16 21:08 | わんこ | Comments(4)