コーヒーもそろそろ・・・

e0117503_927120.jpg
コーヒーもそろそろ温かいのがおいしく感じる陽気になってきましたね。
e0117503_9273995.jpg

ロモビー地方も風の向きが徐々に代わり 朝晩はずいぶん涼しくなってきました。
これから ひと雨ごとに季節は秋へと色をかえていくのですね。
Commented by momo_fd3s at 2008-09-18 10:50
ロモビ家のコーヒー飲みたい
めちゃめちゃ美味しいよね(*^o^*)
Commented by Rei at 2008-09-18 11:14 x
コーヒー大好き中毒です♪
写真って男の人の方が上手ですよね…
ロモビーぱぱさんやホタパパさんはまた特別なのでしょうが
男性と女性じゃ観点が違うのでしょうね(^-^)
私も写真上手になりたいです♪

ディズニー寄りの東京都…何となく場所が把握出来ました☆
じゃあ千葉の柏の我が家からもそんなに遠くないですね(^^)
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-18 14:35 x
うりちゃん
我が家のコーヒーでよければ何時でもどうぞ
でも、コーヒー一杯のために高速代、ガソリン代と
考えるとメチャメチャ高いコーヒーになっちゃうね(笑
Commented by nikoniko-herb at 2008-09-18 14:44
ロモビ家のみなさま こんにちわ♪(^-^*)

なんだか見ているだけで美味しいお写真。
ポストカードみたいでステキです。

もう少ししたら突撃させていただきますね。(^-^*)
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-18 15:22 x
Reiさん
そうですか? ボクもカフェイン中毒です。

ボクが写真を始めたのは「ホタパパのような写真が撮りたい」という思いから、いわゆる”ホタパパ菌”に感染したのが1年前の事です
まだまだ道具や機材頼りのヘタレです。
「写真って男の人の方が上手ですよね…」・・・は、けっしてそうでは
ないと思います。女性が撮る風景、花、生き物などは、ほんわかと
した温かい写真は大好きです。ボクがよく見る写真系のブログは
女性の方のほうが多いくらいです。
感性の違いは男女差ではなく個体差だと思います。いずれにしても
ボクもまだまだ修行中の身、生意気言ってすいません。
でも、写真て楽しいですよね。奥も深いけど

何となく把握できました???  だいたいその辺です。

Commented by baffy-luca at 2008-09-18 19:23
お写真カッコイイです!!
そしてin The ROOMのカップ、ステキです~

我が家はTゾウがコーヒー担当なのですが(自分でバリスタと言ってます笑)ロモビー家はどうですか?
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-18 22:19 x
baffy-lucaさん
in The ROOMのこのカップ最初は4セットあったんですが
今現存しているのはこの1個のみ我が家のキッチンには
2つと揃ったカップが1セットもないのです、みんなバラバラ
買うときはセットで買うのに 不思議です。
我が家ではコーヒーはかぁ~ちゃんが入れてくれます
このマシーンだと既存のカプセルを使うんですが結構ウマイですよ。
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-18 22:33 x
nikoniko-herbさん
昭和初期風の写真にしたのは実はボロ隠しなのです
こうすれば多少のよごれは隠れますからね・・・(笑

いよいよ活動開始ですか?ロモビーたちが突撃にそなえて迎撃態勢をとって待ってますよ 準備が出来しだい何時でもいらして下さい

by locomocobeet | 2008-09-18 09:48 | | Comments(8)