ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

日常2

e0117503_13583597.jpg

雨が気になりますか?
e0117503_13593997.jpg

雨=散歩に行けない・・・・・・・・・byロコ
Commented by wendymilfy at 2008-09-21 01:46
すっかりご無沙汰してしまいました~。
台風シーズンが来ると、ワンSもお散歩に行かれなくて可哀想ですよね。
美味しいものでも食べなくちゃ、やってられませんね、きっと(笑)
我が家もミルも、夜のトイレだけは、すぐソコの草地まで歩いて行く
ようになりました。1日1回のほんの数分のお楽しみです(笑)
でも、やっぱり外のほうが生き生きとしてます。
それにしても、ロモビ~ちゃんたちの「つまらないモード」の視線・・・
痛いですよね・・・。
Commented by luckysuba at 2008-09-21 12:50
ロコちゃん、とても残念そうな表情(涙)
我が家で一人だけばんざいしているわんがいます。

今日も雨でお散歩は行けないのでロモビ~達は
お家でのんびりでしょうか。。。
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-21 15:47 x
wendymilfyさん
ミルちゃんが大変な時にコメントありがとうございます。
秋の長雨 ワンコのみならず飼い主の方も気がめいります。
ホント、こんな時は人もワンコも何かおいしいものでも食べないと
やってられませんね~

それにしてもミルちゃん良かったですね。まだまだ予断は許さない
状態だと思いますけど ミルちゃんとこの温かいコメントにもあった
ように 焦らず、気負わず、ゆっくりとミルちゃんとパパ、ママさんの
ペースで養生してください。
ウチで出来る事があったら何時でも遠慮なくかぁ~ちゃんの方にご連絡ください。 なんでもかまいませんからね待ってますよ。

Commented by ロモビ~父 at 2008-09-21 16:01 x
あつさん
今日も雨だね~散歩は無理かな~
ロモビーたちは家でのんびりと言うよりもくすぶっているって感じです。食っちゃ寝、食っちゃ寝 のメタボな週末を過ごしています。
「もともとメタボだろ!!」ってつっこまないでね。
by locomocobeet | 2008-09-20 14:01 | わんこ | Comments(4)