人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

一週間分

月曜日になまずを食べて

火曜日は馬肉を食べた

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャ~~

水曜日はカンガルー食べて

木曜日はオーストリッチ

テュリャテュリャテュリャテュリャ・・・・・・・・・・・
         ・
         ・
ワンともよこれがロモビーの一週間の食事です~

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャリャ


くだらなくてすいません。
一週間分_e0117503_16192339.jpg
一週間分_e0117503_16194015.jpg

いまさらわんこメシネタですいません。
我が家では一週間に一度キッチンドッグさんから冷凍でロモビーたちのごはんが届く
一日二食で七日分 勿論、肉、野菜、穀類すべて無添加、無農薬ですべて
安心二重丸。メニューも上記の替え歌のようにバラエティーにとんでいてしかも
栄養バランスやカロリー計算もバッチリなのだ。冷凍庫から出して解凍して容器に
盛るだけ、手抜きかぁ~ちゃんの強い味方なのである。ビートにいたっては我が家に
来てから99%キチドグさんのごはんしか口にしたことがない まさに乳母なのです。
また、たとえば体調が悪い、下痢ぎみ、肝臓が、腎臓が、などと言うときも相談
すれば処方食のようなものにメニューを変えてくれる。ホント至れり尽くせりなのだ

サプリメントも沢山並んでいるがすべてを一回に飲ませるわけではない
体調や状況によってちゃんと調整する 一回に飲ませる量は 写真手前右側
にあるビニール袋に入った分のみ これも「これだけは飲ませておいたほうがイイヨ」
ということでゆみごろうさんが 一日2回1か月分で3頭分を数種類1つ1つ小さい袋に
入れてそれをご飯のときにふりかけのようにかけるだけにしてくれて送ってくれる。
まったく色々な方々にお世話になって日々成長しているロモビー家なのであります。

それにしてもこれらも全て×3=とうちゃんアイタタターーーッなのです。


食やサプリに関しては諸説あるのは承知しております。
この記事はあくまでも私ども個人の事例ですので悪しからず。
by locomocobeet | 2008-09-21 17:34 |