ロモビー地方本日も大雨
もう丸二日散歩に行ってない
ワンsたちのストレスはMAXに近い状態
e0117503_11144125.jpg

そんな時ビートのストレス発散の矛先は最初はいつもモコに向けられる
まずは、にらみ合い
e0117503_11185130.jpg

モコが寝ていようがおかまいなしでつっかかっていく
モコがキレるまでビートのちょっかいはつづく
e0117503_11255060.jpg

バトル開始  カーーン!!
e0117503_1128844.jpg

e0117503_1128433.jpg
e0117503_11294241.jpg
e0117503_11304933.jpg
e0117503_11312520.jpg

勝負ありモコの勝ち
e0117503_11333816.jpg

敗者の後姿

幸い我が家のワンsは家の中のトイレでも遠慮なくブリブリしてくれる
雨の日にわざわざトイレをさせに外に出なくて済む その点はイイ子である。
それにビートをきっかけに日に何度か繰り返されるこのバトルも雨の日限定と言う訳
でもないがよく見れる、家の中は嵐のようだけど見ていて結構おもしろい  勿論 ワンs同士の信頼関係もある程度できているのでマジ噛みすることはない 多少噛み跡は残るものの一応ワンsたちも気をつかって寸止めしているようだ たまにレフリーストップを入れる時もあるけど そう考えると雨の日もそんなに悪くないような気がするなワンsにはわるいけど
Commented by tippurin at 2008-09-22 21:42
モコちゃんのお顔すごいのね~
あのお淑やかなモコちゃんとは思えない・・・けど、さとりにそっくり(^<^)
ゴールデンの表情は豊かで見ていて飽きないですよね☆
Commented by yiwase3 at 2008-09-23 17:24
うちの姫・・・。
自分の夕飯が済むと必ずハッスルタイムが始まって・・・。
この顔するんです!! アタクシを相手にぃ~。(涙)
ちょっと相手してあげると・・・大喜びでかん高い声出しながら・・・。
遊べ!! 遊べ!! と・・・。
いいな・・・。メンバー揃ってると遊び相手が居て♪
ガウガウやられて、アタクシのお手手ちゃん可哀想なのらぁ~。
ビート!! たまには我が家に来てくれ~。
Commented by ロモビ~母 at 2008-09-23 19:54 x
☆さとちゃんママさん
すごい顔でしょ毎日こんな事しているのよ・・・
でもねモコは優しいからビ~トもあんな顔して遊んでって
ちょっかい出すのロコじゃこうはいかないのよ・・・
モコはお姉ちゃんでロコは母だからロコは「こんな事しちゃいけません」って
とことん教育的指導をするから大変・・・
ビ~トもよく分かっていて遊んでってちょっかい出すのはモコって決めてるみたい(笑)
それぞれ違った個性で面白いよ!
さとりもクラウドがきて楽しそうで私も嬉しいよ♪
今度クラウドにも会わせてね!
Commented by ロモビ~母 at 2008-09-23 20:04 x
☆ゆみぞうさん
え~!かのんちゃんも夕ご飯のあとはハッスルタイムなの~
ビ~トもすごいよ・・・ひとりで走り回ったりモコにちょっかいだしたり
落ち着くまで大変よ・・・
そうそう遊び相手がいるから助かってますロモビ~家は
母も父も疲れが抜けないお年頃なので本当に助かるよ(笑)
ビ~トが行ったら大変な事になるからかのんちゃんが来て~
ワチャワチャで大変な家だけど今度遊びに来てね~~

キャンプ楽しそうで羨まし~!
これから良い季節になるからアウトドアーが楽しいね
パワフルで明るいママさんが大好きだよ~♪♪♪
by locomocobeet | 2008-09-22 12:12 | わんこ | Comments(4)