本日は晴天なり

秋分の日の今日 きもちよく晴れております。
ストレス溜まりっぱなしのワンsたちにもようやくお日さまを
浴びることができて嬉しそうでした。
e0117503_2032119.jpg

早くクンクンしたくて引っ張ること引っ張ること
e0117503_2034572.jpg

気持イイ青空でした
我が家の近所に架かるこの橋 ディズニーの花火がよく見えるんですよ
すこし遠いけど十分見物できます。
e0117503_20431480.jpg

いつも通っている橋なのに
一応一枚        ハイ!ジャーキーー  パチ!!
e0117503_20482471.jpg
e0117503_20491356.jpg

来たときは明るかったのに帰る頃には日が暮れかけていました
ずいぶん日がみじかくなってきましたね~
一時間ちょっとの散歩道 人もワンsもきもちよ~く歩けましたとさ。
Commented by Rei at 2008-09-23 23:54 x
ストレス発散出来ましたねェ♪
今日は気持ちいいお天気でしたよね(*^_^*)
毎日こうであってくれたらいいのにね…
Commented by アンママ at 2008-09-24 09:32 x
日が短くなりましたね。ワンちゃんにとっては過ごしやすいんでしょうけど
こちらもいいお天気でしたよ。気持ちのいい季節ですね(^^♪
モコちゃんとビート君のバトルスゴイお顔でしたね。
でも羨ましい(^o^)相手がいて・・・。我が家のアンディはいつも私が
相手なので腕が傷だらけです(>_<)
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-24 17:33 x
Rei さん
い~~お天気でしたね~
ストレス発散には十分なお日和でした。

ノックスちゃんはまだですか?
準備は、着々と進んでいるようですね。
飼い主でもないのに何故かワクワクします。
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-24 17:48 x
アンママさん
季節は秋めいてずいぶんいい陽気になってきましたね。
ゴルには優しい季節になってきました。

モコとビートのバトル すごいんですよ!日に何度かやるんですけど もう家が壊れるんじゃないかと思うぐらい
アンディちゃんもやるんですか?我が家の場合モコが本気に
なる前にロコがちゃんと止めに入るんですよ、おもしろいでしょ
今度ビートをレンタルしましょうか?バトル用に(笑
お手手 お大事に!!
by locomocobeet | 2008-09-23 20:57 | わんこ | Comments(4)