写心データが届きました

e0117503_21174443.jpg

今年の夏 伊豆や白馬に行った時の思い出がいっぱい詰まった
写心データがホタパパさんから送られてきました。
e0117503_21211733.jpg
e0117503_21213135.jpg
e0117503_21214744.jpg
e0117503_2122239.jpg
e0117503_21221949.jpg

夏の楽しかった思い出が蘇ります。
まだ1~2か月しか経っていないのに懐かしい気がする
自分で撮った写真とはまた違ったアングルや構図がとてもおもしろい
ホタルの父ちゃん(運転手さん)また遊ぼうね。

*写心はいただいたデータからの抜粋です*
Commented by Rei at 2008-09-24 23:31 x
水中カメラいいですねェ♪

ノックスは10月15日に来ますよ~(>_<)
もうすぐ来ます♪
待ち遠しいです☆
生き地獄です(笑)
Commented by アンママ at 2008-09-25 09:19 x
スゴーイ!水中で撮ったんですね。
どれもみんないい写真です(^v^)いい思い出ができましたね♪
一枚目二枚目の写真最高です。
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-25 15:30 x
Rei さん
この水中カメラ オーダーでウン十万するそうですよ(驚!

10月15日ですね。今からブログが楽しみです。

あと数日 愛おしい日々がつづきますね
「おめでとう」はもうちょっと先にとっておきます。



Commented by ロモビ~父 at 2008-09-25 15:41 x
アンママ さん
どれもみんな躍動感のあるイイ写心でしたよ
水の中ではまたちがった迫力があります。

これからゴルにとっては良い季節になっていきます
まだまだ思い出がいっぱい増えそうです。
by locomocobeet | 2008-09-24 21:33 | 雑記 | Comments(4)