人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ご飯ネタ Part2

せんじつ写真で紹介したキチドクさんの☆ロモビ~飯☆あれでは内容が分からないと思い内容のご紹介で~す!

ご飯ネタ Part2_e0117503_2044360.jpg

これは毎週ご飯と一緒に届けてくれるお品書き
ちょうど今日ご飯が届いたので今週分のメニューの紹介です

    1 オーストリッチパスタ
    2 野菜たっぷりスクランブル
    3 かぼちゃがわの親子丼
    4 オーストリッチローストミルキークスクス
    5 カンガルートマトシチュー
    6 馬肉のスクランブルeggそば
    7 カンガルーチャーハン
    8 なまずのサラダ
    9 カンガルーとポテトソテー
   10 馬肉とおいものロールケーキ
   11 お月見肉まんじゅう
   12 ナマズとサーモンのスチーム
   13 チーズとバナナのスイートリゾット
   14 冬瓜とかぼちゃのとろ肉あんかけ

これにパンを一つとサプリを入れて出来上がりです
今週のパンは、芋っちパンとバジルパンとハト麦パンとアップルジンジャーパンです
人間が食べても美味しい安心パンなんですよ
ロコモコはパンが大好きビ~トは全部大好きだけどどちらかと言うとご飯が好きかな?
ロモビ~は毎食違うメニューなのでご飯のしたくをしていると「今日のご飯はなんです?」ってのぞきに来るんですよ(笑)
ご飯のたびに「今日のご飯はなんです?」ってワクワクできるロモビ~は幸せです
毎週毎週いろいろ考えてつくって下さるキチドクさんに感謝感謝のロモビ~家です
キチドクさんありがとう~~!
また面白いメニューが登場した時にはご紹介しますね(笑)

今日は母が担当でした!
by locomocobeet | 2008-09-25 21:14