ブログトップ

9月はバースディ月間

みんな一緒にお祝いし~ましょ
海クン2歳
e0117503_20394090.jpg

なっちゃん3歳
e0117503_20413324.jpg

サラン4歳
e0117503_20423686.jpg

e0117503_204353100.jpg

みんな誕生日おめでとう 来年もまた一緒にみんなでお祝いしようね
e0117503_20475538.jpg
e0117503_2048431.jpg

今回 集まったワンとものみなさん

海くんママなっちゃんファミリーサラミミファミリー
さだまる一家うりちゃんラキすばファミリー
ロモビーファミリー
ウっちミルファミリーそして 会場はおなじみ「犬茶屋」さん いつも無理を快くきいてくれてありがとうございます。 ワンコ飼いのつよ~~い味方「犬茶屋」さん感謝感謝です。
今回もメニューにない様な美味しいお料理をたっくさん用意してくれました。
e0117503_21415667.jpg
e0117503_21422051.jpg
e0117503_21425160.jpg
e0117503_21434555.jpg

まだまだこの他にも色々と食べ切れないほど 余った分はおみやにしてちゃんとエコ
しましたよ。
e0117503_21512518.jpg
e0117503_21522851.jpg

一か月ほどまえから難しい病を患っているミルちゃん 「よく来てくれたねみんな待ってたよ」 一時は覚悟するほどの重体だったミルちゃん パパママの献身的な看病の甲斐あって食欲は勿論足取りもしっかりしている もう大丈夫「よく戻ってきてくれたね」
今日は新生ミルちゃんの2回目の誕生日でもいいじゃない?
e0117503_2294831.jpg

ウっちゃんも安心したね。

一方ワンズたちは?
e0117503_2215669.jpg

今回もう一つの楽しみはコイツ会えたこと
そう ししまる君 噂道理 態度も体もデケェ将来大物間違いなしとこの熊が言ってました
e0117503_22222910.jpg

現熊組合会長  ぼ、ぼくです。
e0117503_2226050.jpg

邪魔です。
e0117503_22274119.jpg

デカイのばかりでゴメンね ラッキーん?すばるか?
e0117503_2230209.jpg

ここに そおちゃんが居たらな~  何時かは見てみたい
ミミン、ししまる、そおちゃんの3ショット

さ~お時間がまいりました
飼い主さんとの記念撮影をしてお開きですよ~
e0117503_22373715.jpg

心は大きさは大型犬以上  カニンヘンダックスの海クンおめでとう またあそぼ
e0117503_22421968.jpg

ハイパーなっちゃん 実は極度の高所恐怖症 遠い所 御苦労様でした
ところでママさん無事帰れた?
e0117503_22481454.jpg

手前のアメリカンタイプのバイクは、なっちゃんママの本日納車したばかりのピッカピカの新車 今日初乗りだそうです。
e0117503_2315952.jpg

サクちゃん サランのことが愛おしすぎてまたメガネがさがってますよ ウフフ



今回誕生日のワンちゃん 改めておめでとう
また来年も元気にお祝いしましょうね。
Commented by Rei at 2008-09-29 12:26 x
こんにちは~♪
雨の度に寒くなるって感じですね…
と言うか寒くなるのが突然すぎてついてけてないです(^_^;)

ここのお店素晴らしいですね☆
お食事も美味しそうでし、ワンコOKってカフェばっかりかと
思ってました(>_<)

こんなとこなら毎日でも行きたいわ~♪
Commented by saramimiまま at 2008-09-29 13:10 x
土曜日は,本当にありがとうございました。
と~っても楽しい時間でした。お陰で,飼い主は手抜き誕生日が出来ました。
体調はいかがですか?
お大事になさってくださいませ。
Commented by wendymilfy at 2008-09-29 13:55
土曜日は突然の乱入にも関らず、温かく迎えて下さり、
本当にありがとうございました。
車での散歩の途中だったのですが、ミルの回復っぷりを
是非見て頂きたくて・・・。 ミルもとっても嬉しかったようです。
次の日も、元気にしていました♪ やっぱり「楽しい」もなくっちゃね!
また、是非お会いできますように!
お料理もとっても美味しかった♪ ホントにありがとうございました!
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-29 14:06 x
Rei さん
こんにちは
今年は、寒くなるのが例年よりすこし早い様な気がしますね
季節の変わり目 体調には気をつけて下さい


このお店 ワンコ飼いにとっては最高です。
食べ物は美味しいしスタッフは親切だし
こう言うお店って下町の方なかなかないのですごく重宝しています

のっくす君が来たら是非一度行ってみて下さい はまっちゃうかもね
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-29 14:17 x
saramimiまま さん
こちらこそありがとうございました。
家族でのお祝いもいいけどみんなでお祝いもまた楽しいですね。
サクちゃんも元気そうでよかった~ 完全にメガネがさがってましたね。アハハ
体調の方はごまかし、ごまかしって感じかな~
お気づかい ありがとう
ままも教習所がんばって!
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-29 14:42 x
wendymilfyさん
本当によく来てくれました お疲れ様でした。
ミルちゃんの回復ぶりを見れて 嬉しかった~本当によかった
家に帰ってからも「ミルちゃんよかったね~」ってかぁ~ちゃんと
その話ばかり 「ママさんパパさんがんばったんだな~」って
つくづく思いました。これなら近い将来 ミルちゃんの完全復活も
近そうですね・・・うん! ウチみたいに「楽しい」ばかりでもちょっと
困りものですけどね~アハハ
次に会う時はもっと、もっと元気になったミルちゃんを見れることを
楽しみにしています。

Commented by SOU at 2008-09-29 16:18 x
先日はありがとうございました!
バイクも動かしてもらってしまって(汗)助かりました。
あのあと結局すぐにギブアップして、父に代わってもらいました。。えへ。

みなさんにお会いできて楽しかったです。
またご一緒させてくださいませ。
Commented by マルちゃん at 2008-09-29 16:43 x
 ウオォ~!! うらやましいぞ!
美味そうだし~~~! 楽しそうだし~~~!!

 皆でのお誕生日会、良いねぇ~~~
近けりゃ参加したいのに~~~ 遠い(涙)

 我が家も、楽しかったよ~~~ saramimiままさんの故郷 (^^)v
頑張ってアップアップしながらUPしたよ~ ^_^;
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-29 21:19 x
SOU さん
こちらこそ遠いところありがとうございました。
ギブアップ・・・・・そりゃそうですよね
初乗りがいきなりツーリングのような距離だもんね
父に代わってもらって正解ですよ、まして夜だし

またいらしてくださいね
そちらの方でもイイわんこスポットがあったら教えて下さい
ひとっ走りで行きますので
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-29 21:36 x
マルちゃん
久しぶりにみんなに会えたしワンワン、ガヤガヤ
イイ~~誕生会になりましたよ
近かったら いの一番でマルちゃん誘うのにね
料理もメニューにないようなものをいっぱい出してもらって
いや~~うまかった!!

ホタパパも一緒に行った高知の旅だよね
アップアップしながらUPしたブログ(ココ笑いどころ?)
早速のぞきに行きますね
Commented by さだママ at 2008-09-30 22:58 x
父さん、母さん、先日はどうもありがとう~♪
楽しかったですね~、そして美味しかった(笑)

父さんのバイク、初めてちゃんと見たけど、カッコ良かった。
私もバイクの免許取りたくなったよ。
(さだ父に、めちゃめちゃ反対されていますが・・・)
いつか、ハーレーに乗る私にご期待ください(←夢)
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-01 09:12 x
さだママ さん
来てくれてありがとうね
楽しかったね~ あまり話が出来なかったけどさだパパにも久し
ぶりに会えたしね。
ししまる可愛かった~噂道理 大物だなアリャ!一日中ワシャワシャしたいって感じ

三輪のハーレー(トライク)なら車の免許でも乗れるよ
ハーレーのサイドカーにさだとしし・・・プププ今晩夢みそう
by locomocobeet | 2008-09-28 23:20 | わんこ | Comments(12)