ケニーたんの応援

ビートの兄弟ケニーちゃんがディスク大会に出場しました
しかも今大会からディビジョン1(上級クラス)にエントリーということで
応援に行ってきました。ケニーちゃんの写真は後ほど
まずは、他のワンコの模様から
e0117503_1533741.jpg
e0117503_1552854.jpg
e0117503_1562393.jpg

どこまで飛ぶんだよって感じ ボーダーコリーの身体能力はすごい
e0117503_15122258.jpg
e0117503_15125553.jpg

こちらの女性 ケニーちゃんのディスクの先生 今回はご自身のワンコと
ケニーちゃんの2頭でエントリー
e0117503_15163530.jpg
e0117503_15165332.jpg
e0117503_15171342.jpg

このボーダー ディスクの世界チャンピオンだそうですよ

さっ!いよいよケニーちゃん登場?っとその前に休憩
e0117503_15323287.jpg

我が家のビート君も自分の兄弟が出場するということでちょっと緊張しているのかな~
と、思いきや
e0117503_15364018.jpg

ケニーママさんのおにぎりにロックオン・・・・オメェってやつは まったく!!
e0117503_15391028.jpg
e0117503_15395715.jpg
e0117503_15402377.jpg

こちらのフラットの皆さんもケニーちゃんのご近所の応援団
休憩中にプロカメラマンの道具ちょっと拝見
e0117503_15504320.jpg
e0117503_15512993.jpg

ロケットランチャーのようなレンズ・・スゲェ
今回 EF70-200F2.8+1.4エクステンダーで撮ったんだけどちょっと遠い
やっぱりサンニッパぐらい1本欲しいにゃ~

ケニーちゃん登場
e0117503_1614917.jpg
e0117503_162922.jpg
e0117503_1625324.jpg
e0117503_1632890.jpg
e0117503_1635869.jpg
e0117503_1642341.jpg

e0117503_1673080.jpg
e0117503_1675590.jpg
e0117503_1692512.jpg
e0117503_1611010.jpg

キマッタ!!ケニーちゃんカッコいい ビートの兄弟とは思えない

出場犬のほとんどがボーダーコリーと言う中にあってゴルのエントリーは
ケニーちゃん1頭だけ いやがおうでも応援に力が入る、ディスクを一生懸命
追うケニーちゃんの目 本当にかっこよかった
また、是非応援に行くからね~

e0117503_17242050.jpg

ケニたんママのお店のロゴ入りのケニたんオリジナルディスク 素敵でしょ!
ビ~トも今度ゆみごろう先生にディスク教えてもらうんだよ(笑)
ケニたんみたくは出来ないけどお遊び程度に頑張るよ~♪
Commented by アンケニママ at 2008-09-29 18:14 x
パパさん・ママさん そしてビ~ちゃん昨日は応援有難うございました。本当に嬉しかったです。ビ~ちゃんも是非ディスクを楽しむゴル仲間になってね!  パパさんはプロカメラマンですね~ もうビックリ!!すごく綺麗に撮れてますカメラはもちろん腕もいいんですよね。
Commented by 久美 at 2008-09-29 18:45 x
パパさんの写真は本当にキレイですね!
ソレイユはディスク犬にはなれないなぁ・・・
どう考えても無理だなぁ・・・
10センチもジャンプしたことないなぁ・・・
それにフィニッシュはワンコを人間がキャッチするのですか?
私 つぶれるなぁ・・・

↓ミルちゃん 回復してよかった!
もっともっとよくなるように田んぼの真ん中からパワーを送り続けます。

Commented by マルちゃん at 2008-09-30 10:41 x
写真が凄いよ~~~ \(^o^)/

いとしの1Dちゃんが 帰ってるのね!
使いこなしてる父ちゃんって・・・凄い!!
で、またレンズ欲しい病が出ましたか (爆)
母ちゃんのご機嫌は? プププ・・・

 我が家も40Dに格上げしたけど・・・???だらけ(涙)←私
パパさんや子供たちはそれなりに使ってるのにね・・・
師匠に教えてもらっても…すぐ忘れる(汗)



Commented by saramimiまま at 2008-09-30 12:08 x
げ。。。
かっこいい。
まじですか?
本当にこんなに飛ぶの???
うちの子は絶対に無理だな・・・と実感。
でも,こういうのを実際に目の前で見ると感動するんだろうな。

Commented by ロモビ~父 at 2008-09-30 14:54 x
アンケニママ さん
先日は、お誘いいただきましてありがとうございました
ケニたん カッコ良かったですね ビートが恥ずかしいくらい
それに近くで見る臨場感と競技している犬たちの集中力、いい勉強になりました。また近くで開催されることがあったら是非誘ってください 応援にいきます。

写真・・・・・カメラはいいんですが腕はまだまだヘッポコで、だけど
今回カメラの方でもいい勉強と練習になりました。DVDにして送りますね
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-30 15:15 x
久美さん
写真・・・・褒めていただいてありがとうございます。

人間がワンコをキャッチする技 「ドッグキャッチ」という技で競技のフィニッシュでこの技を使っているワンコが多かったですよ
ただ、ボーダーに比べてゴルの体重は2倍以上さすがのトレーナーさんもよろけていましたね。 我が家のゴルたちもディスク犬は無理です ロコにいたってはディスクは破壊するものだとおもっていますから(笑

ミルちゃん本当によかったです 以前よりすこし痩せてはいましたが見た目は全然普通でした ママさんパパさんもすこしホッとされていましたよ
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-30 18:14 x
マルちゃん
写真が凄いよ~~~ \(^o^)/ って実はね3分の1ボツでした
オレもまだまだ修行が足りんのです。

そうそう いとしの1Dちゃんやっと帰ってきました いや~~寂しかった~  カメラが帰ってくると ほしいほしい病がムクムクと顔を
出してくるんです 困ったもんだね~オレって奴は またかぁ~ちゃん機嫌が悪くなっちゃう エヘヘ
アッ40Dにしたんだ このカメラ使いやすくていいカメラだよ
師匠の教え方が悪いんじゃないの?マルちゃんのせいじゃないよ
プププ
Commented by ロモビ~父 at 2008-09-30 18:30 x
saramimiまま さん
すごいよ~生で見ると!!
スピード感とか迫力とか 上手な子の演技は思わず感動して拍手
しちゃったぐらい ボーダーコリーの運動神経はすごいね 
本当に宙を舞っているって感じ ケニたんも今回D1でがんばってたよ一生懸命演技しててゴルらしくて可愛かった~
今度 機会があったら一緒に行こうね 
Commented at 2008-09-30 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サラセナママ at 2008-10-01 05:30 x
パパさん 素敵な写真ですね。

びっくりしました~

ゴールデンをだっこしているママさん 凄い!!と思った。

我が家のサラ・・・

見ただけでため息が出ます。

業務連絡!!

今日 関西でリポートです。
Commented by アンママ at 2008-10-01 10:34 x
綺麗な写真ですね~
ケニタン凄いですよね。生で見たらまた違うんでしょうね。
抱っこしてるお姉さんもスゴイです。力持ちですね(^o^)
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-01 14:22 x
鍵コメさん
こんにちは、こちらにはお初でしたよね
コメントありがとうございます。

こちらこそ先日はありがとうございました。
あまりお話ができなかったけど楽しい時間を過ごさせていただきました この次はビートをおもいっきりワシャワシャしてくださいね

また、お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-01 14:44 x
サラセナママ さん
ママさん ありがとう
気合入れて撮った甲斐があったよ
ケニーたんをだっこしてるのはトレーナーさんだよ
この競技ディスクを投げる人間のほうがキツイかも

サラ 大丈夫?夏の疲れが出たのかな?
あんずちゃんも検査するっていってたね~ きっとなんでもないと思うけど なんか心配だな~ドキドキするよ
こちらでも何もないことを祈ってますから ママさん頑張ってね
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-01 14:55 x
アンママ さん
ケニたん すんごいんですよ~
競技中はすごい集中力でイキイキしてましたビートとは大違い!!
トレーナーの方も若干よろけながらも 見事にキャッチしてました
我が家も生で初めて見たのですがすごい迫力でしたよ
Commented by あさお at 2008-10-01 22:14 x
こんばんは!海の男カイママあさおです
写真ありがとうございました。
とても奇麗に撮れてて嬉しくなっちゃいます。
お持ち帰りさせていただきます

ビート君の兄弟犬ケニーたん、楽しそうにディスクを追いかけてますね!
運動神経抜群!ほんとかっこいい!!
抱っこされてる写真はビート君にやっぱり似てますね

動いているわんこ写真もホント綺麗に撮れてて素敵です!!
迫力満点な大会が写真から伝わってきます
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-02 13:25 x
あさお さん
ごめんね~ あさおちゃん 海クン本当はもっと可愛いのに
こんな写真しか撮れなくて・・・犬茶屋の店内って俺には結構
難しくて、これでよければどうぞ

ケニたん ホントカッコ良かったですよ うれしそ~~に競技していたのがとても印象的でした。 ビートのワチャワチャもこっちの方に
活かせるといいんだけどね  ビートじゃ無理かな(笑

「抱っこされてる写真はビート君にやっぱり似てますね」そっくりです
ミミンとししまるより似てますよビートとケニたんのが行動パターン
まで全く一緒で笑っちゃうぐらいです。

毎回言ってるようだけど 今度こそ海クンの海クンらしい写真を
バッチリ撮りますので今回はこれでご容赦くださいませね。
Commented by gablin at 2008-10-04 06:29
す。。。。。すごいね、わたしは文系だったから運動はあんまり得意じゃなかったんだー。みんなの運動神経もすごいけど、ビーちゃんパパのカメラの性能にもびっくりだわー! あしの速いバブーもちゃんと写りそうだわー。がぶこ
Commented by ビ~トだよ! at 2008-10-04 19:52 x
☆がぶおねえちゃん
がぶお姉ちゃんは文科系なんだね!
ボクは頭の中も筋肉でできているってよく言われるよ・・・てれるぜ!
がぶお姉ちゃんは鋭いよ父ちゃんは腕が良いんじゃなくてカメラが良いだけさケケケ・・・
こんど志保美悦子バブーの撮影にもチャレンジさせてあげてね!
Commented by がぶこ at 2008-10-04 20:14 x
う、う、ううううう腕がいいに決まってるぢゃん! しゃしんは腕だよ! カメラは二の次。志保美悦ブーの速足はすごいよ。いままでかけっこで負けたことがないオンナだよ。チビだけどね。
Commented by ビ~トだよ! at 2008-10-04 21:22 x
☆がぶお姉ちゃん
父ちゃんはそ~なんだよ腕なんだよって言ってるよ???
志保美悦ブ~はバビュ~ンって走るんだね
ボクもかけっこは早いよ・・・きっとどこかのカリスマ乳母のご飯を食べて育つと
かけっこが速くなるのかもね~志保美悦ブ~とは同じ釜の飯仲間だからね!
これからもカリスマ乳母さんよろしくです♪
by locomocobeet | 2008-09-29 16:27 | わんこ | Comments(20)