ブログトップ

新作到着

BCMさんより新作Tシャツが届きました
 
その名も
      ふるーつどっとTシャツ(フルーツカラー)
e0117503_19302326.jpg

ポップなフルーツカラーにあきのこないドット柄
アクセントとして可愛らしいポケットがついている。
朝晩冷え込むこの時期1枚あると重宝するよ

Tゾウさんのところにはもう届いたかな?
バビルーちゃん お先に失礼」byロモビー
Commented by 久美 at 2008-10-02 21:04 x
みんなそれぞれの色がピッタリ♪

BCMさんのHPでこのTシャツ着てむーちゃんがモデルさんしてましたね・・・
Commented by baffy-luca at 2008-10-03 00:05
うぉ~可愛い~!みなさんお似合いです!!

因みに我が家はBaffyがトマト、Lucaがイチゴさんです♪
Commented by アンケニママ at 2008-10-03 10:21 x
わあ~ とっても綺麗で元気がでるカラーだね!
ビ~ちゃんの目線の先には何があるのかな~?
ケニたんも同じよう顔して遠くを見てますよ ソックリだよ!
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-03 19:40 x
久美 さん
さすが、久美さんよくご存知ですね
家のかぁ~ちゃんこのTシャツの売り出しを短い首をなが~~くして
待っていたようですよ     また×3です・・・・トホッ
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-03 19:45 x
baffy-lucaさん
バビルーもよくお似合いでしたよ
我が家では ロコがトマト モコがイチゴ ビートがマスカットだって
オレ、色弱でよくわかんねぇけど アハッ
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-03 19:54 x
アンケニママ さん
ビートの目線の先にはかぁ~ちゃんがおやつを持って必死に
「マテッ!マテッ!マ~~テッ!!」って叫んでいるんです。
この3ショットを撮るのに18回もシャッターを切ったのはナイショっす
でも、この角度の顔 ケニたんとビートそっくりですよね。
by locomocobeet | 2008-10-02 19:47 | わんこ | Comments(6)