人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

月に一度のお手入れ&お食事

もうお馴染みk'さんへ
月に一度のお手入れ&お食事_e0117503_18143755.jpg

ちょっと遅めの朝食
月に一度のお手入れ&お食事_e0117503_18173045.jpg
月に一度のお手入れ&お食事_e0117503_18174866.jpg

ホットサンドと今日はちょっと暖かかったのでアイスコーヒー
 

3つ全部が終わるまで約4時間 ひたすらお店で時間をつぶす
何もしなくても時間になるとちゃ~んと腹が減る てな訳で昼食
月に一度のお手入れ&お食事_e0117503_18275867.jpg
月に一度のお手入れ&お食事_e0117503_18282281.jpg

RO-CO-丼とハーブティー

午後からゆみごろうさんとえひぃが来てくれました
前に会った時よりちょっと姿は変わっていたけど
月に一度のお手入れ&お食事_e0117503_18384459.jpg

間違いなくえひぃでした。

月に一度のお手入れ&お食事_e0117503_1841293.jpg
月に一度のお手入れ&お食事_e0117503_1842851.jpg

はじめにビートが終わりチッコをさせに外に出ると空がすごくきれいだったので
今日はお空をバックに久しぶりにフィッシュアイでパチリッ
月に一度のお手入れ&お食事_e0117503_1851467.jpg
月に一度のお手入れ&お食事_e0117503_1852791.jpg

月に一度のお手入れ&お食事_e0117503_18563010.jpg

まだ10月だというのに暮れのシャンプーの予約をとってきた
「人もワンコも一年の垢をきれいに落として新年を迎えないとね~」だって
ちょっと気がはやいんじゃない かぁ~ちゃん!
by locomocobeet | 2008-10-04 19:11 | わんこ