月に一度のお手入れ&お食事

もうお馴染みk'さんへ
e0117503_18143755.jpg

ちょっと遅めの朝食
e0117503_18173045.jpg
e0117503_18174866.jpg

ホットサンドと今日はちょっと暖かかったのでアイスコーヒー
 

3つ全部が終わるまで約4時間 ひたすらお店で時間をつぶす
何もしなくても時間になるとちゃ~んと腹が減る てな訳で昼食
e0117503_18275867.jpg
e0117503_18282281.jpg

RO-CO-丼とハーブティー

午後からゆみごろうさんとえひぃが来てくれました
前に会った時よりちょっと姿は変わっていたけど
e0117503_18384459.jpg

間違いなくえひぃでした。

e0117503_1841293.jpg
e0117503_1842851.jpg

はじめにビートが終わりチッコをさせに外に出ると空がすごくきれいだったので
今日はお空をバックに久しぶりにフィッシュアイでパチリッ
e0117503_1851467.jpg
e0117503_1852791.jpg

e0117503_18563010.jpg

まだ10月だというのに暮れのシャンプーの予約をとってきた
「人もワンコも一年の垢をきれいに落として新年を迎えないとね~」だって
ちょっと気がはやいんじゃない かぁ~ちゃん!
Commented by wendymilfy at 2008-10-04 21:38
うわぁ~、キレイな空♪ 秋ですよね~。
・・・そして年末? ああ・・・いやだ・・・。(笑)
えひぃちゃんの笑顔がこの空にぴったりな、素敵な笑顔ですね。。。
ロモビ~ちゃん達もキレイになって、さっぱりしたんですね~。
我が家も今日は2つとも家でシャンプーしました。。。
大仕事ですっ。。。
Commented by luckysuba at 2008-10-05 11:07
もう美容院の予約をされたのですね。
それを聞いて我が家も・・・と思いました。ウッカリしていると、
予約取れない事、ありますものね。

空がきれいな季節がやっと・・・ですね。
きれいなお空からえひぃちゃん、ロモビ~達を見守っているんですね。
Commented by ロモビ~母 at 2008-10-06 17:14 x
☆うっちゃん・ミルちゃんママさん
秋ですよね~だいぶ過ごしやすくなりましたが・・・食欲が怖い秋です(涙)
そ~よ・・・もう年末よ~年末の予約は先手必勝!!
ミルちゃん達は小さくて可愛いからお家でシャンプ~でも大丈夫よ
家のワンズは大きいから・・・終わったら寝込むから(汗)
一か月に一回は楽させてもらっちゃってます
しかも待っている間は美味しいもの食べて帰りはお腹いっぱい幸せで~す♪


Commented by ロモビ~母 at 2008-10-06 17:29 x
☆あっちゃん
年末は何事も先手必勝!!来月になったら遅いよ~~
おせち料理のカタログもそろそろ出てきてるしね
お正月にごろ寝でテレビを見まくるにはそろそろ準備が必要だよ
夏休みもなく唯一長いお休みのお正月はロモビ~家にとっては
一大イベントなので今から頑張るよ~~(ガッツ!)

昨日はえひの49日だったので今頃お空にのぼってくつろいでいる頃だろうと思います
お空から・・・お空のお友達と一緒にみんなの事見守ってくれているよね
ロモビ~の事は「相変わらずビ~ちゃんはうるさいですね~」って
ニコニコして見てくれていると思います、そんな優しいえひでした



Commented by さとりパパ at 2008-10-08 21:17 x
おひさしぶり~~(^O^)/
カメラとレンズ換えましたか???? 魚眼?18mmぐらいですか??
すばらしい写真ですね。
デスクの写真も動きが有ってプロですね。
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-09 09:26 x
さとりパパ さん
ご無沙汰してます。
この写真、カメラは1DmarkⅢでレンズは15mmの魚眼レンズで
撮りました。1年ほど前からイチデジにはまってしまい今では
すっかりマニア化しています。
"プロ" だなんてとんでもない!機材頼りのトーシロです。
日々、試行錯誤しながら精進しています。

ところでママさんのお加減はいかがですか?この時期体調を崩す
方も多いと聞きます パパさんママさんもご自愛ください 自分も
あまり人様のことは言えないんですけどね(笑。・・・・・ではまた~



by locomocobeet | 2008-10-04 19:11 | わんこ | Comments(6)