業務連絡

e0117503_20162624.jpg
e0117503_20173042.jpg

ロコ    28.5kg プラス0.6
  「病院に行く前にうん〇して行くの忘れただけよ・・・」
e0117503_20185721.jpg

モコ    31.2kg 先月と同じ
  「そうちゃんとおそろいの生姜焼き定食の乗る背中を維持するのも大変です~」       
e0117503_20194144.jpg

ビート   24.7kg プラス0.4
  「ぼくだけ体重が増えるとほめられるのはなぜ??」
Commented by さだママ at 2008-10-11 21:33 x
業務連絡
さだはる 28,2Kg
ししまる 41,2Kg・・・・・デカッ!(汗)

↓↓
前回の記事のロモビ~が着てる洋服、すごい可愛い~♪
どこで買えるの~??
(ドクロ好きな私)
Commented by wendymilfy at 2008-10-11 22:02
そして業務連絡。
ミルち 19..5kg  着々と増量中♪
ウっち 7.8kg 変わらず・・・。

  ↓↓
うんうん、かあいい♪ お揃いってやっぱりいい!
きっとワタシより衣装持ち~(笑)
Commented by ソレイユ at 2008-10-12 03:08 x
そぉちゃんの背中に定食のお盆が乗ることは
ひみちゅにしておいて欲しいのに・・・
はじゅかしいでしゅ。
今日ホタパパしゃんが来るでしゅ(^^)v
スマートなそぉちゃんを見てもらうでしゅ~♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-10-12 14:22 x
いいの~いいの~ししまるはデカくて(笑)
ししまるはぬいぐるみなんだからデカクしておいて!
さだはるは羞恥心だから細くてよいよ!!
皆それぞれ自分にあった体系でいいよ~~
ドクロの洋服可愛い~でしょ♪
TAILESだよ~ここだとドクロも可愛い~って感じで良いでしょ
オーダーだからししまるでも大丈夫だよ(笑)
Commented by ロモビ~母 at 2008-10-12 14:30 x
☆うっちゃん・ミルちゃんママさん
ミルちゃんいい感じだね~もうすぐ20kgだね嬉しいよ~
少しずつで良いよ・・・少しずつで良いから前に進んでね
応援団ロモビ~はいつでもフルパワーで応援しているからね!

ボクもハロウィンのクッキー買ってもらったよ~ byビ~ト!
Commented by もこ at 2008-10-12 14:34 x
☆そぉ~ちゃん♪
そぉ~ちゃん何言ってるですか・・・
りっぱな背中を持っているのは良い子なんですよ~~
そぉ~ちゃんスマートにならないでくだしゃいね・・・
もこ・・・お盆乗せワン仲間がいなくなるとさびしいです(涙)
by locomocobeet | 2008-10-11 20:21 | 雑記 | Comments(6)