ブログトップ

ウッフフフ~~~だ!!!!。。。。

e0117503_22132377.jpg

Commented by さくちゃんの代理の耳子。 at 2008-10-11 22:58 x
びーちゃん。
無理してない??
無理しているよね~。引きつっているよ~。
まだ喜ぶには早いよ~(*^o^*)

び~ちゃん、羞恥心はトラファンじゃなかったっけ?

うちも、あたちだけは体重が増えると喜ばれる。
びーちゃんあと少し増えなきゃね。あはは。
Commented by Rei at 2008-10-11 23:49 x
こんばんは~♪♪♪

巨人優勝確定って感じなんでしょうかね(^^)?
うちも彼が『巨人が優勝すれば景気がよくなる!』って
応援していますよ~(笑)

私はあんましスポーツわからんチンなので。。。
景気が良くなるなら応援しますです!!!!!!

え~バックのモザイクにかなりウケました(爆笑)

あ、こないだホタパパさんに問い合わせしたんですぅ♪
そしたらお電話いただいたみたいで。。。
忙しくてまだ折り返していないのですがね(^_^;)

一度はお会いしてみたい方なのです★

ちなみに白馬には知り合いのフラット仲間がいるんですよ~
そして凄い偶然ですが、うちのノックスの兄妹が白馬に
迎えられていました!!!!!
なのでいつか白馬には絶対行きます(*^_^*)
その時はホタパパさんにお写真撮っていただきたいな~
って思ってます。

ロモビーパパさんも白馬でお会いできたらいいですね~♪

ではでは、長くなってしまいました(・・;)
Commented by アンママ at 2008-10-12 10:53 x
ビート君もスマートなのね。ケニーちゃんもスマートでした。
食べても太らない体質なのかなぁ~我が家アンディは26、7kです。
太りすぎとリフドックから言われましたがオヤツやめられません(>_<)
↓のスリーショットお見事ですね(^o^)
二月にお会いできるんですね。今から楽しみです(^^♪
Commented by ビ~トだよ! at 2008-10-12 14:39 x
☆耳子ねえさん
ぼくは無理なんかしてないよ・・・
引きつってなんかいないと思うよ・・・
でも・・・なんでこんなカッコウをしているかはわからないよ・・・
ぼくは「さだ父もさくちゃんも大好きだよ~~」
とらは怖いから・・・うさぎにしておくよ!


Commented by ロモビ~母 at 2008-10-12 14:45 x
☆アンママさん
2月楽しみですね!今からワクワクですよろしくお願いします
ビ~トは食べたら出す出す出すでみんな出しちゃうみたいです
男の子なのでこれから大きくなるのかも・・・?です
おやつは楽しみですものね!うちもやめられません(笑)
体重管理は大変ですよね・・・うちはワンコの体重管理する前に
人間ががんばれって言われます・・・(涙)
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-12 15:29 x
Rei さん
こんにちは
やっぱり巨人が強くないと野球も面白くないですね
今シーズンは一瞬あきらめかけたんですけどリーグ優勝できて
よかったです、この勢いで日本シリーズもいけそうですね

ホタパパさんとコンタクト取れたのですか?
それにしても気が早いですね(笑  もう撮影依頼ですか?
ノックス君来てからでも十分間に合いますよ。
ホタパパは来週から撮影ツアーで一気に北海道まで北上し、その後一か月かけて九州まで南下する予定のようです、その間 関東付近にかならずウロウロしていますのでその時にもう一度連絡してみてはいかがですか?

白馬にお知り合いの方がいるんですね、それなら行きやすくていいですね。白馬は、いい所ですよ 夏は川、冬は雪、またワンコOKの
お蕎麦屋さんなんかもありますしね、ただ、ちょっと距離がね~
我が家からだと4時間は見ないとならないのがネックです。でも、
行ってみる価値は十分あると思いますよ。
来年の夏ごろにはノックス君も成犬になっている頃なのでその頃に
一緒に白馬でワンコ遊びできるといいですね~

エヘヘ・・・・バックのモザイクはボロかくしです・・・(恥。。。
by locomocobeet | 2008-10-11 22:14 | 雑記 | Comments(6)