ブログトップ

何時もと同じ

連休中お天気もよく絶好の散歩日和でした
どこにも行く予定のないロモビー家
出かけたのは近所の河川敷のみ 前日と同じような写真がつづきますが
かるく流してくださいまし
e0117503_18553665.jpg
e0117503_1856739.jpg

e0117503_1856352.jpg

e0117503_18582051.jpg

e0117503_18591677.jpg

今日は、人出も多くノーリードにできたのは一瞬だけワンsたちも若干消化不良
ぎみのお散歩でした。
明日のブログにはみんな何処かに出かけた楽しい様子なんかがいっぱいUP
されるんだろうな~イイな~ 行楽の秋だというのに何処にも出掛ける予定のない
ロモビー家は、ひたすら皆さんのブログを見ながら行った気分だけでも分けて頂こうと
思ってます。
あ~~あオレも何処か行きてぇな~
Commented by アンママ at 2008-10-13 20:00 x
我が家もどこへも行きませんでした(>_<)
ビート君ボール2個も銜えてすごいねぇ~。そういえばケニタンも2個銜えてましたよ。
アンディだったら飲み込んでしまいそうで小さいボールは預けられないんです。
先代サーブで経験済みなので・・・。3人ともいつも可愛いお洋服着てますね。
とても似合ってますよ(^_-)-☆
Commented by 読み逃げマン at 2008-10-13 20:25 x
はじめまして☆
いつも大変楽しく拝見しております。

1枚目のビートくんの器用さに驚き
思わず書き込みです!?

これは、自分でくわえたんですよね!?
器用で、そして欲張りワンパクぶりが伺えます♪

P.S
本日、仕事な私はもブログ巡回して、行った気分を味わいます

Commented by wendymilfy at 2008-10-14 01:35
ふふふ・・・。我が家も殆ど家ですよ。。。
オットは庭の草むしり、 ワタシは洗濯・掃除、
わんSのおもちゃ、リード洗いに勤しみました・・・。
あとはちょろっとお買い物、近場ちょろちょろです、はい。。。
でも、楽しい休日でしたよ~。
最近ね、もう何でも日常が有難いんですよ、ほんと。。。(笑)

ビ~ちゃんっ!すごいね!二つも!!しかも得意気~(笑)
あ!そのイカしたTシャツは 秋の新作?「うっとり」?って
書いてあるのかな? 可愛いよ♪

Commented by ロモビ~父 at 2008-10-14 13:28 x
アンママさん
こんにちは
ケニたんも銜えてましたか?やっぱり兄弟ですね
誰が教えたわけでもないのに行動パターンは一緒ですね。
このボールそんなに小さくないですよアンディちゃんのボールさがしのボールより一回りぐらい小さいぐらいかな~???

洋服 似合ってますか?ワンコーディネーターのかぁ~ちゃん喜びます。
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-14 13:40 x
読み逃げマン さん
はじめまして
いつも見て頂いてありがとうございます。

そうなんです、これはロコのボールを横取りしては自分で銜えて
得意げに逃げ回るんです。この時のすばしっこさはボーダーコリー
なみですよ(笑

お仕事だったんですね お疲れ様です。
つたないブログですが「ロモビー日記」今後ともよろしくお願い致します また、お待ちしております。
Commented by JMMのママ at 2008-10-14 13:45 x
はじめまして。いつもロム逃げしていてすみませんでした。
温かくて優しいパパさんのコメントと素敵なお写真に魅せられていました
11日のビート君のお写真に勇気を頂き、お邪魔します^^;
これからも楽しみに拝見しますので宜しくお願いします!
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-14 14:10 x
wendymilfyさん
『最近ね、もう何でも日常が有難いんですよ、ほんと』・・・ですよね
それもあらためてミルちゃんが教えてくれたんですかね~?

近所でチョロチョロっと 0円レジャーもたまにはいいもんですよね
ウチのかぁ~ちゃんもここぞとばかりに家事に励んでましたよ
その顔はまるで赤鬼のようでした(ヤバ!!)
でも、ワンsたちは家族がみんないるので嬉しそうでしたね。

このTシャツ おなじみTAILESさんの物で そうです「うっとり」って
書いてあるんです。新作なのかな~?今度ワンsスタイリストのかぁ~ちゃんに聞いてみて
Commented by ロモビー父 at 2008-10-14 17:57 x
JMMのママ さん
はじめまして
バビルーちゃんやさだ坊のブログなどに優しく楽しいコメントを
されていたのは知っていました、ようやく我が家にもきてくましたね
ありがとうございます。お待ちしておりました。
「ロモビー日記」・・・たわいもないブログですが、こちらこそ今後とも
よろしくお願いします。 是非また見に来て下さい。
by locomocobeet | 2008-10-13 19:35 | 散歩 | Comments(8)