ブログトップ

あ!やられた!!

カプッカプッ シャキシャキシャキ
ん?何の音???
あれ ビートがいない 「ビートなにやってんのそんなところで」
e0117503_1935698.jpg

あ"ーーーーーーやられたーーーーー
e0117503_1945549.jpg

白菜食われたー
「お前なにやってんだよも~」
e0117503_1974034.jpg

届かないだろうと高い所においても この執念
e0117503_19103579.jpg

めいっぱい体を伸ばして食らいついてくる
e0117503_1913757.jpg

結局この有様
被害のなかった白菜はこの日の夕食に
ビートに食われたやつは明日からロモビーたちのヘルシーおやつにエコします。

ネギや玉ネギなどわんこが食べてはいけない物はすぐに冷蔵庫に収納するクセがついているが そうでない物は・・・・油断してました。 ロコモコはこんなことしなかったのにな~ ビート君には色々勉強させてもらえるわい
Commented by milow@ at 2008-10-14 21:35 x
ええっ
ビーちゃん、かぶりつきで白菜食べるの?!Σ(`0´*)ヌォ
すごいなぁ~~
たしかにこれからの白菜は甘くてシャキシャキしておいしいですよね。
・・ってそういう問題じゃない?(● ̄▽ ̄●;)ゞ
タンタンは野菜嫌いなのでむしろこのくらい
盗み食いしてくれるほうがうらやましいです。

それにしてもビーちゃん、
この頃ますますハンサムになりましたね(*^-^*)
カメラ目線で見られるととろけます(笑)

Commented by さだはる at 2008-10-14 22:55 x
うわ~い!ビート、やったぜぇ~♪
さすが、ボクの弟子だよ。
ウチの母ちゃんなんて、用意周到だから目につくところに食べ物置かないんだよ、ちくしょ!
たぶん昔、ボクが牛丼を盗み食いしたのを根に持ってるんだよ。
早く忘れちゃえばいいのに・・・。
ボクだったら、となりの大根もペロリだぜ!!ガハハ!
Commented by momo_fd3s at 2008-10-15 04:05
3枚目の写真
び~と・・・がんばれもう少しだって応援したくなる(*^^*)

怜はキャベツ2つのやわらかい所だけ食べたことが(^^;
かたいとこだけ残ってたの・・。

Commented by サラセナママ@会社 at 2008-10-15 10:05 x
ハハハ~ やられちゃいましたね

それにしても美味しそうな音が聞こえてきそうな・・・シャキシャキシャキとね。

業務連絡!!
間に合わないかな?
今日お昼だそうです。
Commented by saramimiまま at 2008-10-15 12:24 x
同じことをする子が我が家にも1つ。
カボチャまで食してしまう。怖い姫です。
あんなに硬いのに,夜中に食い散らかして半分なくなっていました。
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-15 13:45 x
milow@ さん
こんにちは
そうなんですよ~ 白菜、レタス、ほうれん草、キャベツ等々
果物、野菜が大好きでなんでもガッツガツかぶりつきで食べるんです。そのくせ体重はこの一年24kg代とほぼ変動なしです。
タンタン野菜ダメなんですか?新鮮な果物と野菜の宝庫に住んでいてもったいないな~ ビートがmilow@さんところにホームスティしたら周りがすべてサラダバーに見えちゃうかも?

ビート 男前になってきました?なんか末っ子気質が抜けなくて
犬にも童顔てあるのかな~


追記
タンタンに会いたいよー

Commented by 悪ビー at 2008-10-15 14:04 x
さだ兄ぃ~
ヘヘヘやってやりやしたゼ さだの兄貴
白菜かっぱらって父と母にあわ食わしてやりやした。
あの時の母の面、さだの兄貴にも見してやりたかったゼ
父の野郎もあわ食ってたもんだから写真はピンボケばかりだぁ
ハハハざま~ねぇや
あと1分あったら大根までいけたのに次は頑張るゼ
Commented by gab_golden at 2008-10-15 14:05
我が家もミカミが小さい頃、床に置いた段ボールの白菜をまるごとほとんど全部食べましたよー。今では夜中にコンロの上の鍋のふたを開けてじゃがいもやシチューなどを食べていらっしゃいます。温めたほうがウマイよーってご進言するのですが冷えててもいいそうです。オトコの仕事だね〜!
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-15 14:14 x
うりちゃん
まったく油断も隙もあったもんじゃないよ
体に悪いものじゃないからって問題でもないし
気をつけないとね

ビートだったらキャベツは芯までいくな!
Commented by JMMのママ at 2008-10-15 14:48 x
ロモビーパパさん!先日は温かいコメ返を頂きましてありがとうございましたm^^m読んだ瞬間、嬉しさと恥ずかしさで赤面してしまいました^^;

ビート君!可愛いですねぇ一所懸命伸びて頑張ったんですね^^流石!男の仕事です うんうん
もしかして、噂の白菜さんでしょうか・・・とっても甘くて美味しいそうな。。
それにしても決定的瞬間をキャッチされるなんてラッキーでしたね^^v
キッチンもとっても可愛い!お料理楽しくなっちゃいますね!
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-15 15:04 x
サラセナママさん
アハハ・・・・やられちゃいました。

ママさん 間に合いましたーイエィ
12時30分家に戻ってPCのスイッチON! ん?「おぉサラセナママ
からコメント入ってる」「あぁ今日、姉々ちゃんだぁ」慌ててラジオのスイッチONぎりぎりセーフ

今日は、ジョイフルホンダから放送
今日の店長さんはテンポが悪くおまけにカミカミ 姉々ちゃんの
ナイスフォローが随所にはいってましたよ。それにしてもプロだね~
いつもながら感心します。
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-15 15:48 x
saramimiまま さん
カ、カ、カボチャ~~?そりゃすごい!参りました。
サランじゃないよね~ってことは、ムフフ・・・やっぱりね!
この年代ってびっくりするような信じられないよう事ときどき
やってくれるよね それもまた可愛いんだけど・・・・ね!
Commented by ロモビ~母 at 2008-10-15 17:21 x
☆がぶちゃん
ミカポンやるね~さすが男ミカミ!
この日はスーパーの売り出しで頑張ってお野菜買って来たんだけど
冷蔵庫に入らなくて外に置いておいたらビ~トにやられてしまったの・・・(涙)
今ねロモビ~家では、どこかのカリスマおせんべ屋さんのオーナーのブログで野菜ジュースの事をみて
野菜ジュースに凝ってるわけよ~~まだ3日目だけどね・・・
イガイと大量の野菜が必要でビックリだけど・・・
それでスーパーの売り出しに駆けつけるわけ(笑)
朝からギュイ~ンギュイ~ンってミキサーうならせて健康の為に続けるよ~

ミカポンお鍋のふたを開けられるんだ~~さすがだね!!
そろそろ夜は冷えるからシチューは温めたほうがいいよ~~♪
ミカポン家のシチューは美味しいんだろうな~いいなぁ~!



Commented by gab_golden at 2008-10-15 17:29
そうだろー?野菜ジュースはさいこーだろー?でもなー、オレんたらにはカスしか当たらねえんだよー。「いい繊維よー」なんて言っちゃってさー。きょうもにんじん&りんごのジュースを飲んでたぜー。だまってせんべいつくってりゃあいいのにな!
Commented by ビ~トだよ! at 2008-10-15 17:46 x
☆ミカポン
そうそう・・・ぼくちゃんの美味しいキチドクさんの朝ごはんに何かミョ~な物が入ってると思ったらあれはカスだったんだね!
ミカポンもがぶちゃんも食べてるって書いてあったわよ~とか言ってポイポイって入れてたよ~
Commented by アンケニママ at 2008-10-15 19:36 x
アハハハ~ ビ~ちゃん やっちまったな~
悪ビーのコメントおかしくて、おかしくて最高で~す。ああ~笑いすぎて
お腹いたいよ~ コメント読みながらビ~ちゃんの顔想い浮かべたら絶対そう言いそうだと思ったワッハハ笑いが止まらないよ~
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-15 23:33 x
アンケニママ さん
アハハ まんまとやられてしまいました。

ビートはときどき上目づかいであんなような事言ってるんじゃないかな~っていうようなワル~イ表情をすることがあるんですよ
ケニたんはそんなことないですよね
やっぱり下町育ちの親の教育が悪いんですかね~
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-16 00:04 x
JMMのママさん
JMMのママさんが書くコメントへの率直な気持ちです。
各ブロガーがJMMのママさんの書くコメントを心待ちしている方もいるかもしれませんね。

ロコモコはさすがにここまではしないんですけどビートはやることが
ママさんの言う通り「男の仕事」なんです。やれやれの毎日です。
ゴルが3ついるので何時でも決定的瞬間を撮れるようにPCの横にカメラをおいてスタンバイOK状態にしておくんです。もし、撮り損ねたら「クヤシー!」ってなりますからね(笑。

実は、前日にキッチンの大そうじをしたばかりなんですよ(恥。
周りにボロかくしのモザイクをかけなくてすみました(爆。


by locomocobeet | 2008-10-14 19:34 | わんこ | Comments(18)