今日は満月です。

 ♪月が~出た出た~
         月が~出た~あヨイヨイっと♪
e0117503_21134851.jpg

今日は満月だそうです
皆さんのお宅のワンちゃんはどこかソワソワしている様子はないですか?
我が家のワンsはビートだけちょっとテンション高めです・・・・・いつもの事かな!?
Commented by マルちゃん at 2008-10-16 11:52 x
 ロモビー父ちゃん&母ちゃん、御礼が遅くなり申し訳ないm(__)m
あんずの事でご心配をおかけいたしました~
検査結果もすべて良性とお墨付きをいただきました~(^^)v

今では、龍斗の挑発にも乗るぐらい回復したよ~
抜糸は今週末の予定です。

力強いパワーを ありがとう~でした(^_-)-☆

こうなると…遊びたい病が~~発症しています^_^;



そうだった、昨日は満月!
どうりで龍斗のテンションが~~(?いつもの事だった (*_*;爆)
Commented by saramimiまま at 2008-10-16 12:03 x
すごい。これが噂の望遠レンズでとったものでしょうか?
こんなにお月様が綺麗に・・・
私のふる~いデジイチでは,月明かりだかそのへんのランプだか分りません(>_<)

この前,さくちゃんと散歩の時に,「昔は月にうさぎさんが住んでいて餅つきをしているって信じてたよね~」って話をしたんだけど,さくちゃんは「そんなことはなかった」だそうです。
私は信じてたし,またそれが本当にそんな風に見えましたよね~。

あれ????違った??????
Commented by ロモビー父 at 2008-10-16 18:51 x
マルちゃん
あ~~よかった!!!
心配してたんだよ どうしたかな~と思って
これでマルちゃんもひと安心だね
我が家も西のお空に両手をかざしてパワーを送った甲斐があったってもんだね まだまだ全開バリバリって訳にはいかないだろうけど
年齢の事を考えてゆっくり戻していけるといいね
これで雪遊びもできるかな?

龍斗もビートも波長が一緒だからテンションの上がるツボも同じなのかな?(笑。。。
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-16 19:12 x
saramimiまま さん
噂の望遠レンズ? そんなの持ってないよ~かぁ~ちゃん怖くて!
でも、きれいに撮れているでしょ?
実はこれ、イチデジじゃなくてコンデジで撮ったんだよ 三脚とか
ちょこっと細工はしたけどね イチデジでも試したけどここまで大きく
撮れないんだよね 黒っぽいところがうさぎさんにみえるかな?


「昔は月にうさぎさんが住んでいて餅つきをしているって信じてたよね~」・・・・・オレも遠~~い昔 母親からそんな話を聞いた覚えが
あるよ、それを疑わなかったピュアな頃があったんだな~オレにも
サクちゃんも知ってるはずだよきっと 照れているんじゃない?
by locomocobeet | 2008-10-15 21:20 | 雑記 | Comments(4)