ブログトップ

堂島ロール

関西では有名なスイーツ堂島ロール
東京の老舗デパートのデパ地下にも出店しいる
いつも行列していてなかなか買うことができないでいたが
今日ちょうど間がよくと言うか運よく行列が一瞬とだえ買うことができた
e0117503_1818774.jpg

e0117503_1838425.jpg

食べてみて・・・・やっぱりうまい!
みんな並んで買うだけの事はある。
また運が良ければ買ってこよう
Commented by wendymilfy at 2008-10-22 21:09
ひやぁ~♪ これこれっ! 美味しいですよねぇぇぇ♪
我が家も大好きです~~!
チョコレートのはまだ食べたことないですぅぅ・・・。
どちらがお好みでしたか?
Commented by yiwase3 at 2008-10-23 07:40
あ゛あ゛あ゛・・・・。 堂島ロールだぁ~♪
「世の中にこんなに美味しいモノがあったのね・・・。」
と、めぐり会いに感動の涙を流した一品です。
我が家ではコレを食べ始めると、かのんが黙っちゃいません!!
ロモビー家。まだ、冷蔵庫に残ってますか??
危険ですよ・・・。かのんの襲撃を受けるかもですよ~。
アタクシ・・・生涯の最後には堂島ロールを一本「まるかじり」するって決めてるんです!! 体重とかメタボとか何も考えずに・・・(笑)
Commented by アンママ at 2008-10-23 12:25 x
うわぁ~美味しそう♪
アンディ地方にも美味しいロールケーキ屋さんあるんですよ。
食べ比べてみたいです。
Commented by yiwase3 at 2008-10-24 18:06
今更なんですけど・・・。
リンクさせて下さ~い♪ ヨロシクお願いしますぅ~★
Commented by サラセナママむ at 2008-10-24 21:25 x
おぉぉーーー!!
堂島ロールだ。
近くにいながら中々買えないのよ
いつも並んでいるんです。
気の短い私には無理みたい。
でもいつかは買って食べてみたいね。
美味しかった?
Commented by あつ at 2008-10-25 13:47 x
おぉ!ご馳走だ♪
これなら1本は丸ごといただける(^0^)
どちらもおいしそうですね。
美味しいものをいただける時って幸せ~な気持ちになりますよね。
Commented by ロモビ~母 at 2008-10-25 23:15 x
☆うっちゃん・ミルちゃんママさん
す~~ごく美味しかったです(笑)
日本橋の三越にあるんですが・・・
いつも並んでてなかなか買えなくて今回初めて頂いちゃいました
も~やみつきになりそうです、世の中美味しいものが沢山あるんだね!
チョコレートは中にキャラメルソースとナッツが入っていてこれまた美味しかったです♪
私はスタンダートの方が良い様な気がする・・・
あっ!プリンも美味しいよね♪

Commented by ロモビ~母 at 2008-10-25 23:28 x
☆ゆみぞうさん
ほんとほんと!この世の中にこんなに美味しい物があったのね・・・
いくらでも食べられちゃうよね!
メタボ対策とっくに諦めたから沢山食べちゃう私です(笑)
かのんちゃんが来てくれるならダッシュで買いに行って
一本丸ごと用意して待ってるよ~~

あっ!かってにリンクしちゃってすみませんでした・・・
ご連絡しようと思ってて遅くなってしまいました・・・
いつも楽しく拝見させて頂いていてま~す
飲んで飲んでのキャンプ!ステキ~~過ぎます
うちは父が飲まないのでいつも一人で飲んでいるので
皆で楽しくグビグビ・・・あこがれです♪
これからも楽しみに拝見させてもらっちゃいま~す!


Commented by ロコモコ母 at 2008-10-25 23:32 x
☆アンママさん
オリーブさん行って来られたんですね!
アンディーちゃん楽しそうでよかったです~
2月には一緒に遊んでくださいね

ロールケーキ美味しいですよね!
今度ぜひ堂島ロールもお試しください
甘すぎないでいくらでも食べられちゃう感じです♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-10-25 23:38 x
☆サラセナママさん
ジャビット君が!トラさんの敵を討っておきましたよ~ホホホホホ・・・

堂島ロール食べてみて~美味しかったよ~
せっかく近くなんだから頑張って並んでみて下さい
並ぶかちありますよ~
ロモビ~地方もつい最近行きつけのデパートにお目見えしたので
今回初めて頂いちゃいましたが・・・めちゃめちゃ美味しかったです
さすが大阪!美味しい物の宝庫ですね!
Commented by ロモビ~母 at 2008-10-25 23:43 x
☆あっちゃん
あっちゃん~元気してる~♪
美味しいものを食べるのって幸せだよね
でも、あっちゃんが美味しそうに食べてるのを見てるのも幸せだよ(笑)
あっちゃんはいつも美味しそうに食べるもんね♪
また一緒に御飯食べようね!
楽しみにしてるよ♪
by locomocobeet | 2008-10-22 18:45 | | Comments(11)