ブログトップ

び~散歩

今日はロコモコが耳のお手入れのため病院へ行ってしまったため
父とビ~トでお留守番 その間を利用して2人で散歩へGO
場所はつもの河川敷 昨日の天気予報では今日は晴れるってたしか森田さん
言ってたのにな~ 今にも降り出しそうな空模様 ま~一応行ってみますか
e0117503_17115796.jpg
e0117503_17132737.jpg

e0117503_17171448.jpg

お決まりのお手紙探しのクンクン隊
e0117503_17191051.jpg
e0117503_17202113.jpg
e0117503_1721566.jpg

イチデジを首から下げて替えのレンズをバッグにいれてボールを投げるそして
すかさずカメラを構えて写真を撮る この一連の動作が結構大変なのだ また時々ビ~トがボールを見失うことがあり自分で思い切り投げたボールを自分でトボトボ取りに行く「テメ~!ビ~トの野郎」と思いながらもこれほど自分がマヌケで情けないことはない思わず周囲の目線を気にしてしまう
e0117503_17503125.jpg
e0117503_17505185.jpg
e0117503_17511777.jpg

と、ま~こんな事をしながら約1時間遊んでいると
e0117503_17552011.jpg

ビ~トの頭にポチッと雨の雫が・・・・「バカの頭に先あたる」アハハ昔の人はイイ事言うな~なんてつまらない関心をしながら自分の頭に手をやると雨の雫が!その瞬間
ふとビ~トに目をやると「ニヤッ」っと笑ったような・・・・気のせいか?。
Commented by ゆみごろう at 2008-10-26 19:29 x
こんばんわ。(^-^*)
楽しそうなび〜ちゃん♪
今度は、ごろも一緒に遊ばせてねっ。

雨ね、ごろは超〜早くに雫を感じます。(*≧m≦*)
ごろもび〜ちゃんに「にやり♪」されますね。
Commented by saramimiまま at 2008-10-26 22:50 x
一枚目の写真の上って、教習で走る橋ですか???
今日も2時間乗りましたがいまいち何処を通っているんやら・・・
春○小学校のそばも通ります。

何コースかあるようですが、京葉道路→環七→京葉道路で戻るみたい。
そろそろ覚えなきゃ・・・といわれていますが、難しい。

ビーちゃん、活き活き~
ビーちゃんの耳もいろんな表情だぁ(*^-^*)
ビーちゃん耳の特集も出来そうだね。
Commented by アンママ at 2008-10-27 09:49 x
ビート君パパ独り占めできてよかったね♪
楽しそうでしたね(^^♪
ビート君も同じこと考えたりして・・・。ニヤリ!うけました(^^♪
Commented by JMMのママ at 2008-10-27 10:44 x
パパさん凄いです!ボール投げて写真撮るなんて、しかもナイスショット!
流石ですねぇ^^私のバカチョンでは出来ない業です
カメラのせいか腕のせいかは触れないでくださいネ^^;
ビート君♪楽しそうですねぇ 将来は背番号何番にしましょうか
24番でも引き継ぎますか?! ^0^ 応援しますよ~GO!GO!
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-27 18:03 x
ゆみごろう さん
こんばんは^^
一人の時はとても良い子なんですよね~不思議なことに
みんなで遊ぶことになれてるせいか一人でどう遊んでいいか
分からないところがあるみたいで でも、ニコニコでしたよ

今度 雨の降り始めに他の人の頭を見ては「ニヤリ!」しそうでしょ
「あっ!今日はこの人が一番のおバ〇さんだ」ってね。
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-27 18:21 x
saramimiまま さん
そうそう この橋は教習車がよく通りますよ。
環七から教習所方面に向かう時に通る橋なんです。
この両サイドの河川敷がロモビーの遊び場です。
小学校もこの橋も本当に我が家のすぐそばです
ママが教習所を卒業する前に1回ぐらいは遭遇しないかな~
なんて思って気をつけて見ているんだけどね・・・アハハ

今度 ビートのお耳とミミンのほっぺた特集やりますか噂の望遠で
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-27 18:49 x
アンママさん
何時もみんなで遊んでいるのでちょっとマッタリ気味の散歩でした
どうやらビートは1人遊びがあまり得意ではないようです。
もともとビビリなヤツですから

雨の雫・・・・ビートと父ちゃんどっちが先か?まさに水掛け論になりそうなので止めときました。   おあとがよろしいようで・・・
Commented by ロモビ~父 at 2008-10-27 19:35 x
JMMのママ さん                             ほとんど力技といった感じです。
カメラに望遠レンズをつけて約2.5kg それを首からぶら下げて
ボールを投げてをくり返していると帰る頃には首と肩がパンパン
に張ってえらいことになってます。
しかしこれもワンコ写真に取りつかれた性だと思って頑張ります。
ママさんもどうですか?イチデジ 今は綺麗な写真が簡単に撮れますよ・・・
 
ビートの得意なポジションは玉拾いですから しかも2つまで銜えられますので背番号00番なんて言うのはどうでしょうか?
by locomocobeet | 2008-10-25 18:25 | 散歩 | Comments(8)