ブログトップ

こりゃ~スゲー!!

e0117503_2044535.jpg

お江戸からはちょっと遠い? でもその方にはとってはひとっ走りかな??
そんなワン友の方から思いもよらぬチョー嬉しいプレゼントが届きました。
それがコレ!
e0117503_20515988.jpg

BEAMSのネームタグ
東京に居てもめったに行かないオシャレタウンの青山や裏原界隈にショップを
かまえる そうあのBEAMSです。我ブログを見て頂いている方は↑の写真と
このセンスの良さを見ればもうだいたい誰からだか分るじゃろう あっ!いけねぇ!!
分かるでしょう
e0117503_21232334.jpg

ワンコのネームタグと言ってもなんと純銀製 このままペンダントヘッドとして
自分がつけて歩きたいぐらいのクオリティー いや~こりゃ~ロモビーたちの
いいよそ行きができました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
e0117503_2138111.jpg

どうです?我が家のビ~ムスコのBEAMSよく似合っているでしょ?
これをつけて雪遊びや川遊びには行きません もったいなくて どこに行くかって??
「みんなに見せびらかしに犬茶屋に行くんじゃ~」あっ!いけねぇ!!

変な話ですが我が家にとって自分たちの物を頂くよりこうしてワンコの物を
プレゼントされる方がなによりうれしいです。
あらためて ありがとうございました。本当に大事に使わせていただきます。
Commented by ☆Rei☆ at 2008-11-01 08:07 x
可愛い♪
ワンコの物を貰える方が嬉しい気持ち
なんだかよくわかります★
日用品でもなくお洒落な人間グッズでもなく。。。

うちは先日ノックスのために購入した初☆カラー
ノックスの成長が速すぎて…1度もはめられる
事無く撃沈しました(^_^;)

あ、リンクさせていただいてもいいですか???
Commented by ロモビー父 at 2008-11-01 20:00 x
☆Rei☆さん
こんばんは
我が家のワンコに対する思い入れを理解してくれたからこその
プレゼント だからなにより嬉しいんですね~
Reiさんもよくお分かりですね。
ノックス君も順調に成長しているようでなによりです。
この時期のワンコは「昨日より今日のがデカくなってねぇ?」って
言うぐらい成長しますよね それが嬉しかったり淋しかったり
今、複雑な心境でしょうね

リンク張っていただけるんですね ありがとうございます。
こちらにもReiさんのブログ張らせていただきます
あらためて今後ともよろしくお願いします。
by locomocobeet | 2008-10-31 22:09 | わんこ | Comments(2)