ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

業務連絡

e0117503_21105281.jpg

ロコ  28.9kg
e0117503_21115017.jpg

モコ  31.8kg
e0117503_21123725.jpg

ビート 24.9kg
お陰様で今月も順調です。
Commented by アンケニママ at 2008-11-02 08:06 x
皆順調でなにより ワンパクでもいい健康が一番だよね!
可愛いバンダナしてチョットおすましして・・・
ロモビ~ちゃんいいお顔してますよ
最近のビ~ちゃんの写真見ると益々ケニたんと似てる~
Commented at 2008-11-02 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビ~母 at 2008-11-03 22:57 x
☆アンケニママさん
ほんとほんとワンパクでもイイよね♪
バンダナは病院で診察が終わるといつも先生が頑張ったねって
首に巻いてくれるんだよいつも違う柄で可愛いんだよ
そうそう最近ね毛がホワホワになってきたら
ますますケニたんに似ているようね気がする(笑)
30日会うのが楽しみです!
Commented by locomocobeet at 2008-11-03 23:03
☆鍵コメさん
いつもありがとうございます!
我が家で出来ることでしたら頑張っちゃいますのでお任せ下さい♪
色々考えて頂き嬉しいです、頼りっきりで申し訳ありませんがよろしくお願いします
寒くなってきましたので風邪など引きませんように♪
ロモビ~母
by locomocobeet | 2008-11-01 21:14 | わんこ | Comments(4)