人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

三連休も予定なし

ロコの暇そうな顔に誘われていつもの場所にお散歩です。
この三連休もまったく予定なしのとても可愛そうなロモビー家
三連休も予定なし_e0117503_16221080.jpg

ちょっと今週は忙しかったのでウチでゴロゴロしていたかったけど
こんな顔されたらしょうがない ただでさえ重い腰をもち上げていきますか?
また、ランダムに画像ばかりのUPです。
三連休も予定なし_e0117503_16333674.jpg
三連休も予定なし_e0117503_16271461.jpg
三連休も予定なし_e0117503_16275136.jpg
三連休も予定なし_e0117503_16283473.jpg
三連休も予定なし_e0117503_1629591.jpg
三連休も予定なし_e0117503_16302855.jpg
三連休も予定なし_e0117503_16323642.jpg

なんだかピンもあまいし気合いの入っていない写真はやっぱりダメだな~
「一応カメラも持っていくか」っていうノリではこの程度なんだな~
ダメついでに ビートのボール2個取り 連写で見てちょ
三連休も予定なし_e0117503_16573517.jpg

三連休も予定なし_e0117503_1658312.jpg
三連休も予定なし_e0117503_16582620.jpg
三連休も予定なし_e0117503_16584739.jpg
三連休も予定なし_e0117503_16591510.jpg

今日はこのへんで失礼します。
by locomocobeet | 2008-11-02 17:07 | 散歩