ブログトップ

自主トレ

今更ながら自主トレ中
e0117503_2131257.jpg
e0117503_2132879.jpg


おやつ目当てのにわかよい子のロモビーですが 何か?
Commented by さだママ at 2008-11-06 01:50 x
あぁぁ~、なんていい子達なんでしょ!
真剣な顔がたまらん!
ウチの兄弟に同じことやらせたら、汁がオプションでついてきますが・・・・何か?(笑)
Commented by アンケニママ at 2008-11-06 07:35 x
わあ~~真剣な眼差しで集中してる3つですね!
しかもビ~ちゃんはちゃんと位置わきまえてるエライな~
ロコモコ姉ちゃんの後ろについてるもんねカワイイ・・・
ケニたんなんてアンディ兄ちゃん押しのけて前に出てくるからね~
Commented by wendymilfy at 2008-11-06 20:56
すご~~い!! これ以上ない!って位の真剣な眼差しですね!
ビ~ちゃんが凛々しく見える~(笑) 
いつもの「ほんわかビ~ちゃん」は何処へ?
我が家もそうですよ~、おやつの為なら!みたいな感じです。
ゴルちゃんが3つ家の中で伏せている姿・・・カッコイイです。

Commented by ゆりっち♪ at 2008-11-07 21:04 x

初めましてm(_ _)m
親戚さん探しのサイトからお邪魔しました。
ゴルちゃん3匹も飼ってらっしゃって羨ましい!!
我が家もゴルとビーを飼っております。

実は先代のゴルとこちらのビートちゃんが親戚さんだと判明して
いてもたってもいられずお顔を拝見しに伺いました。
突然のコメントごめんなさいm(_ _)m
ビートちゃんの父方のおじいちゃんが
うちの子の母方のひいおじいちゃんなのでした。

また伺わせて頂くと思いますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by ロモビ~母 at 2008-11-08 23:17 x
☆さだママ
そ~なの♪いい子なの~おやつさえあれば・・・
そ~なの♪真剣なの・・・おやつが欲しいから!
おやつが無くてもできるように頑張るよ~
汁のオプション!ししまるのだったらいいよ~~
Commented by ロモビ~母 at 2008-11-08 23:23 x
☆アンケニママさん
ケニたんみたいに立派にはできないけど少しずつ頑張るよ
ビ~トはおすわりが苦手でなかなか座ってくれないよ~~
ケニたんが羨ましいよ!!

アンディお兄ちゃんは優しいからいいよ・・・
ビ~トの姉ちゃんは怖いから・・・前に出たら教育的指導が入るよ(笑)
Commented by ロモビ~母 at 2008-11-08 23:32 x
☆うっちゃん・ミルちゃんママさん
ほんわかビ~ちゃん!なんて言ってくれるのママさんだけだよ・・・
ハイパービ~トに悪び~みんなはそう言うよ(笑)
おやつの為なら真剣だよね!おやつが無くなると自主解散!
「ちょっと待って~~」って感じです
おやつが無くてもできるように頑張ります!
ミルちゃん元気そうで嬉しいです、もう大丈夫だね♪
Commented by ロモビ~母 at 2008-11-08 23:42 x
☆ゆりっち♪さん
初めましてです♪ロモビ~日記へようこそです♪
ビ~トの親戚さんなんですか~~嬉しいです!
わが子の親戚さんて身近な感じで本当に嬉しいです
家にも去年まではビーがいたんですよ・・・
先代のゴルと去年お空に行ったビーはとっても良いコンビで可愛かったです
ゴルとビーのコンビも一緒でますます嬉しいです
これからもよろしくお願いします♪
ビ~トを見つけて下さってありがとうございます♪
by locomocobeet | 2008-11-05 21:05 | わんこ | Comments(8)