伊豆ワンパラ ドッグラン編

毎度、毎度かわりばえしない写真ばかりですんませんです。
でも、行ったからにはupしない訳いかないんで見てやって下さい
「もういいよ!!」って人はスルーしてくださいまし
まずは、ドッグランをメインに
e0117503_17162932.jpg

朝起きたらまず朝食
これが結構大変で諸悪の根源はこの真ん中でうまそうに食ってるヤツ
レストラン内は「もっとよこせ!」とコイツの声だけ響き渡る 隙あらば人様の食べ物まで
狙う始末 このときほどコイツが悪魔に見えることはない。

そして食べたらさっそくドッグランへ
e0117503_17311042.jpg
e0117503_17314880.jpg
e0117503_1732513.jpg
e0117503_17332227.jpg
e0117503_17363949.jpg
e0117503_17371160.jpg
e0117503_1737297.jpg
e0117503_17374575.jpg
e0117503_17385817.jpg
e0117503_17391911.jpg

このあとお部屋でお昼寝タイム
e0117503_17433245.jpg

ボールをくわえたままグッスリ寝ているロコなのです
そしてナイター
e0117503_17551057.jpg
e0117503_17552756.jpg

 
申し訳ないのですがプール編でもう一日ひっぱります。
Commented by ゆみごろう at 2008-11-16 21:54 x
ロモビ家のみなさま おかえり〜♪
みんなニコニコさんで幸せだねっ。(^-^*)

ロコち ボールお口にしたまま ねんねこさん。
ホントに好きなんだねぇ。

夜の撮影でも奇麗だぁ〜。
↓のような素敵な風景もよいけど
カワイコさんたちのキラキラの瞬間を
切り撮っているお写真もダイスキ。
プール偏も楽しみにしてます〜♪
Commented by wendymilfy at 2008-11-16 22:02
ああああ・・・ 懐かしのわんパラ~~~!
お天気はどうでしたか? 雨は大丈夫でしたか?(笑)
楽しそうなロモビ~ちゃん♪ 良かったね~!
ロコちゃん、器用ですね・・・(笑) すごいわぁ。
楽しそうな瞬間がバッチリで、ステキです!
↓の写真もホント綺麗ですねぇ。
「とりあえず映ればいっか!」のワタシ・・・ 反省です。
もう少し勉強しよう・・・。
Commented by yiwase3 at 2008-11-16 22:13
ぎゃっ!! ぎゃっ!! ぎゃ~~~っ!!
みんなすっごくハジケてますなぁ~♪
楽しそうでうらやましいわぁ~。
悪いカオして悪さをしてるのは・・・誰だろ~??
それにしても・・・ロコちゃん♪ ボール命なのねっ(笑)
父さんの写真。ホントに美しいですねぇ~。
我が家の「カメラ君」も頑張ってもらわにゃ~!!
Commented by VALの母ちゃん at 2008-11-17 06:57 x
私がロモビ家がお帰りになってから到着の夏のある一日
暑かったけど、ほんまに楽しかったです、伊豆ワンパラ。

ラン もぅ迫力満開のロモビちゃん達、ライオンみたいやわぁ!!
これ平日じゃないですよね。
あんまりハジケて他のワンは走れへんかったのでしょうか

プール編も楽しみです。
Commented by さだママ at 2008-11-17 11:34 x
あぁ、なんて綺麗な写真なの♪
父さん、修行の成果、バッチリですよぉ~。
さだまる家、新しいデジカメを買いました。
イチデジじゃなくて、コンデジなところがポイント(笑)
今のコンデジって、すごいですね。1470万画素ですって!
でも、私に使いこなせるのか・・・・課題でございます。

雨は大丈夫でしたか~??
Commented by jmm-mama at 2008-11-17 11:55
うまうまごはんお腹いっぱい食べてぇ~
うはうはいっぱい遊んでぇ~
ゆっくりねんねしてぇ~
☆パラダイス☆
貴重な今!この瞬間!が撮れてて羨ましい。。。
私もカメラ買い替えよ!
瞬間を逃しっぱなしじゃ意味ないじゃん! そーだそーだ!!
藤木直人君に惚れてて買ったけど。。。もう古いッ
買い替えじゃー オッシャー 何回払いにしよっかな^^;
Commented by ロモビ~父 at 2008-11-17 16:05 x
ゆみごろう さん
こんにちは
そうなんです ロコにとってボールはどんな精神安定剤よりも
効くみたいです ボールがあれば他の物は「なにもいらない」って
感じです。相変わらずです

なかなか3つもいると1台のカメラでは追いかけきれなくて
やっぱり半分はボツでした
それより僕は紅葉写真のきんぐさんの評価が気にります。
Commented by ロモビ~父 at 2008-11-17 16:30 x
wendymilfyさん
今回も例の部屋でしたよ・・・エヘヘ
お天気は2日目の夜に降られちゃいました
でも、その頃にはロモビー達は遊び疲れてマッタリモードなっていたのでほとんど影響はなかったですよ

ママさん せっかくウッちゃんもミルちゃんも綺麗なコートなのに
「とりあえず・・・・」はもったいないですよ 
わが子を最も可愛く撮れるのは親が一番ですからね。ガンバッテ!
Commented by ロモビ~父 at 2008-11-17 17:04 x
yiwase3さん
ここに来るとテンションが上がりっぱなしでも~~大変!!
ビートに至っては到着する4~5km手前から車の中で吠えっぱなし
どうして分かるんですかね~
このわる~い顔をしているのはモコです。普段は絶対見せない
顔なんです ただビートとのガウガウごっこの時だけ見せるモコの
裏の顔です。こう言うのが撮れたときはやっぱり嬉しいですね~

パパさんも上手じゃないですか いつかカメラ談義が出来る日を
夢見ながらお互い切磋琢磨しようじゃあ~~りませんか。
Commented by ロモビ~父 at 2008-11-17 17:31 x
VALの母ちゃん
そうですね~あの日ホタパパから「VALの母ちゃんがくるよ」って聞いてギリギリまで待っていたんですけどとうとう会えずじまいでしたね~残念です

これは土曜日です たまたまこの日は小型犬ばかりで大型犬用の
ドッグランはほとんど貸切り状態でラッキーでした。
ワンコを遊ばせるには最高なんですけど そちらからだとちょっと
遠いですよね~またこちらに来るような事があれば是非一声かけてくださいね。
いつも読み逃げばかりですいませんです。
Commented by ロモビ~父 at 2008-11-17 18:15 x
さだママ
「なんて綺麗な写真なの♪」・・・またまたまた~~そんなお世辞言っても何も出なぞ!!
デジカメ変えたんだ? ナニー!!1470万画素?コンデジで?
そりゃスゲー オレのは1010万画素だよ~こりゃ~ますます
ブログが楽しみだね でも、今以上に 汁が鮮明になるわけね
ちょっとビミョ~
雨、大丈夫だったよ ありがとね また、一緒に行こうね
Commented by ロモビ~父 at 2008-11-17 18:33 x
jmm-mamaさん
そうなんです。まさにワンワンのパラダスなんですよ
アメニティーグッズも充実しているしスタッフがみんな感じイイんです
こういう所がもっと増えてほしいですね。
実は、ママさんと全く同じ動機で僕もカメラを始めたんです。
肉眼では絶対に見ることのできないワンコの一瞬の表情が撮りたくて。 でも、今のママさんの写真もとてもきれいですよ もしかしたら
ものすごく写真のセンスがいいかも??

「買い替えじゃー オッシャー 何回払いにしよっかな^^;」・・・超爆
by locomocobeet | 2008-11-16 17:50 | わんこ | Comments(12)