ブログトップ

伊豆ワンパラ  プール編

昨日にひきつづきプール編とはいったものの・・・実はこんなことが
ホテルにチェックインして一連の説明を受けたあとスタッフの方が
「実はプールの給湯のポンプが故障しておりましてプールの水が温水に
なっていないんです。」
「じゃぁ~つかえないの?」
「いいえ使えるんですけど真水なんです」
「・・・・・わかりました。」
まぁ~ちょいちょい来ていれば時にはこんな事もあるだろうと思い せっかく
だから一応行ってみるかということでプールに行ってみると
e0117503_21151382.jpg

普段道理に遊んでいました    最初のうちは
e0117503_21203167.jpg

e0117503_21222980.jpg
e0117503_21224137.jpg
e0117503_21225954.jpg

e0117503_2130058.jpg

ダイブをしたりスイスイ泳いだり 30分、40分と遊んでいると
ビートがガタガタ震えだした ロコやモコとちがいビートはまったく脂肪がない
体重も24kgほどしかなく この水温では3、40分が限界だったようだ
彼らの体調を考慮してプールでのお遊びはこれでお開きとした。それでも
満足してくれたらしく部屋に帰りバスローブにくるまると
e0117503_2149133.jpg

この有様
帰る頃には給湯ポンプもなおり水面からは湯気がたっていたがもう一日
早くなおしてほしかったな~どうせなら

いつものように帰路につく車内では遊び疲れてグッスリです。
行きもこんな感じだとらくなんだけどね
e0117503_21573244.jpg

ところでかぁ~ちゃん ちょっと飛ばし過ぎじゃないの?
e0117503_2213728.jpg

ノリノリで「ゆず」の音楽をききながら運転しているとどうやらスピード感覚が
なくなるようだ 「もう帰るだけなんだからゆっくりかえろうぜかぁ~ちゃん」

今回もワンコと一緒に飲んで食べて遊んで寝る これでもうすこし天気が良ければ
最高なんだけど贅沢言えばきりがない 心地よい疲れをみやげに無事に帰れれば
それですべて◎なのだ。
Commented by アンケニママ at 2008-11-18 07:00 x
ロコモコビ~ちゃん 真水の中でも元気にダイブして楽しそう・・・
でもビ~ちゃん震えちゃったのね!
お部屋でバスローブに包まり寝ちゃってるビ~ちゃん最高にカワイイ~
Commented by jmm-mama at 2008-11-18 11:00
パパさん! そうそうそーですよねぇ!
「この一瞬!」 ックーそうなんですよぉ。。。うんうん
このビート君のぶるぶる&水しぶきッ 飛び込む瞬間
毎度パパさん逃しませんねぇ^^師匠と呼ばせて頂たい

ママさん♪シシカバブー♪ですか?! ノリノリ最高! イエーイ ヒュー
Commented by さとママ at 2008-11-18 22:08 x
お久しぶりです~
おぉ!平気なんだ!と思ったら、やっぱり寒かったのね。
ビー君可愛い☆
そういえば前回のロコちゃん写真笑っちゃいました。
ボールくわえたままネムネム最高に可愛い!!!(^o^)丿
Commented by ロモビー父 at 2008-11-19 13:42 x
アンケニママさん
最初は調子よかったんですけど30分っも入っていると
ブルブル震えだしてのでストップかけました。
当の本人はハイになってるもだから「えっもう帰っちゃうの?」って
感じでした。 温水なら真冬でも大丈夫なんですけどね~

あっ!そうそうケニたんのりんご1個食い今度パクらせてもらいます。
Commented by ロモビ~父 at 2008-11-19 14:08 x
jmm-mamaさん
行き帰りの道中 ゆずの曲がエンドレスで流れてました
ボクはゆずファンではないのですがここまで聞かされると
自然に口ずさんでハッと我にかえります。洗脳ってコワイ!
かぁ~ちゃんはノリノリでしたけどボクはコブクロ聞きたかったっす。

何時も見ている我が子なのに「へ~こんな表情もするんだ~」とか
「こんな動きをしてたんだ~」とか結構新しい発見があったりして
おもしろいですね~ でも今回さだママが買い換えたコンデジも
1470万画素だそうです。あなどれないですねコンデジも。

ママさん こっぱずかしくて「師匠」だけは勘弁してくださいまし~
Commented by ロモビ~父 at 2008-11-19 14:29 x
さとママ さん
お久しぶりです。
ロコモコは平気だったんですけどビートは震えだしたので
強制終了しました。体長、体高はビートのが大きいんですけど
脂肪がほとんどないので真水はキツかったようです

ここで言うべきではないのですがパパさん誕生日だったんですね
お誕生日おめでとうございます 取って付けたようなコメントですいません
また来年の春ごろワンパラで「兄弟会」でもいかがですか?
しばらくお会いしていないので皆さんの元気な姿に会いたくなりました。
Commented by VALの母ちゃん at 2008-11-19 22:57 x
この間行った、伊勢のワンパラは10月でプール終了でした。
伊豆の方が絶対設備が整ってますね。

まぁ、お湯らしきプールでもきっと泳がなかったと思いますが
ジャンプも何もできませんけど、継母がほりこんでやると
なんとかスイスイしてますわ。
Commented by ロモビー父 at 2008-11-20 13:10 x
VALの母ちゃん
伊勢(鳥羽)のワンパラは10月でプール終了ですか
へ~それは知らなかったな~
プールが使えないんじゃ我が家の3つがいったら欲求不満で
ストライキ起こされるかも?
ジャンプも小型犬が多い時はさすがに迷惑そうな顔されますよ
静かにスイスイ泳いで体力消耗してくれるのが一番いいんですけど
それ以外入水の仕方を知らないロコにはいつもヒヤヒヤです。
Commented by gablin at 2008-11-21 21:49
バブーも夏の真っ盛りに海で泳がせていたら、「ボールを投げて!」と言いながら歯がガチガチなるくらい震えていました! 脂肪がまったくないのはビートくんと一緒! 身体全体筋肉ムスメなの。ビーちゃんもロコモコちゃんも、みんな本当に可愛いですね!
Commented by ロモビ~母 at 2008-11-22 21:15 x
☆バブちゃんママさん
忍者には脂肪はいらないんですよね(笑)
バブちゃんは赤影でビ~トは白影(古すぎる・・・・)で今度忍者ごっこさせたいですね!
きっとすごいですよ~ ビ~トはムササビ跳びをもうすぐマスター出来そうです(笑)
バブちゃんはサンタさんに忍者セットをもらうんでしょ~
ビ~トにもかしてね!忍法バブバブも教えてね~~(笑)
Commented by gab_golden at 2008-11-23 08:59
秘伝なんだけど、内緒で教えてあげるわね?
カメ持ってる?

ばびんか
by locomocobeet | 2008-11-17 22:22 | わんこ | Comments(11)